新千歳空港のラーメン道場指差し

北海道のラーメン大人気店ばかりが集まっている、凄い場所飛び出すハート




混んでいて待ちますが、ラーメンは回転が早いから、諦めず並びます〜愛





どのお店も美味しそうですが、「えびそば一幻」

是非経験してみたくてバーベキュー右


ラーメン道場の一番人気は固いかな!?


折り返しで3列くらい並びましたが、それでも20分程度で着席出来た気がします。





私は基本を知りたいので、“えびみそ”の“スープはそのまま”で、麺は札幌っぽく太麺を選んでみました。





“えびおにぎり”をスープにドボンでリゾットに!?

それはアカン過ぎる、、、絶対おいしいやつ、、、キューン





サッポロクラシック生をグラスで生ビール


最高まじかるクラウンキングオブ日本ビール乙女のトキメキ





えびそば、初体験音符

すんごいひらめきえびの香り花火





コクが凄くて海老濃いぃっ!!

スキハートハートハート





細麺派なのに、北海道来たら太麺派になるの何でだろう??





大満足のお味ニコニコでございましたキラキラ


羽田の航空機事故を受けて、欠航やなんやでヒヤヒヤ続きでしたので。


美味しいえびそばに癒されました〜笑い





並ぶ時間も意外と大したことは無かったので、ぜひまた食べに行きたいと思います気づき


それでは、また〜バイバイ



新千歳空港内のホテル看板持ち

下矢印


新千歳空港まで車で約15分グッ
下矢印


お正月が終わったら、控えている卒業式や入学式のお洋服に悩む時期がやってきますね〜花束
素敵セレモニー服豊富です気づき
下矢印











イベントバナー