柳月と言えばの、三方六愛

セットものも二重丸甘いのと、しょっぱいのラブラブ

こちらのぶた丼タレは、北海道物産展などでも見かけたことがありませんが。
はっきりいって買った方が良いです。
豚丼タレはこれが一番拍手

フライパンで豚バラやロースを焼いて、タレを絡めて、盛って、追いタレ!!

疲れて食事の用意が辛い時、このタレのお陰で私は相当助かってますキラキラ母は手間かからず子は大満足。
この味が嫌いな子供は絶対いない、、、と思ってます飛び出すハート
写真の豚丼のように分厚いお肉ではなく、サッと焼ける薄めのロースや豚バラで作っています豚
下矢印



JAL便の欠航により、1日伸びた滞在日。

取れている便は無事飛ぶだろうか不安
心配するだけ無駄。

じゃ、食べるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この冬も咲き乱れるNIKUの花飛び出すハート
美しいキラキラ


流石に私大盛りは食べられないのでこちら下矢印



照りってますキューン


 


1泊延期にならなければ食べられなかったことなので。

欠航にも恵みがありましたねw




夜は、パスタが食べたくて〜ニコニコ





小麦もチーズも超一級品の北海道では、ピザやパスタも必然的に美味しいですよね飛び出すハート





溶けるとねっとりたまらんチーズをたっぷりかけてくれるチーズ





私は茄子とモッツァレラチーズ

更にチーズ掛け炎最高炎




デザートにミニパフェパフェ

柳月の三方六が乗ってますよ〜気づき




苺とチョコのモンブランも可愛いラブラブ

苺は苺じゃなく、チョコだった。


コーヒー


この後は温泉へ。

今回温泉も行けていなかったので、心残りだったんですハッ


やはり“欠航の恵”音符


明日の便への不安が、癒やされて引いていきましたスター


北海道は今回も、素晴らしきかな牛


それでは、また〜バイバイ