六花亭の「十勝日誌」色々入ってボリューミーひらめき
オススメです
下矢印


六花亭ファンですニコニコ


地のものを大切に想う温かい気持ちが感じられるし、有名なのに素朴な雰囲気のお菓子から離れないし、誠実気づき


そういうところが好きラブラブ


柳月のバラ買いに続き、六花亭も当然バラ買いクローバー




毎日ちょっとずつ食べて、帰る頃には順調になくなっているw





六花亭喫茶室は、お正月仕様門松

やはり観光客の方たちの姿が多いです。





ディスプレイにお菓子の現物を使われているのが可愛い鏡餅





六花亭、個人的にオススメなのはお茶をしに来るよりランチをしに来ることですピザ


喫茶室の軽食が美味しいんだわニコニコ

そのままデザートまでいただいて、のんびりまったりコーヒー





ビーフシチュー美味しいんだよね、、、

今回は「クッペ」気になるよ指差し





グラタンびっくりマークこのビジュアルびっくりマーク

絶対美味しいやつびっくりマーク





今回はピザにしてみました〜飛び出すハート

エビと三つ葉ニコニコ


サイズは、女性のランチにちょうど良い感じ。

ハサミ登場はてなマーク





良いアップカメラ





ピザをハサミで切るのは初めてだな〜




ハサミでピザ、めちゃ綺麗に切りやすくて良いじゃないか二重丸





六花亭喫茶室のピザ、前から食べてみたかったのですが。


控えめに言っても滅茶苦茶美味しいですよ気づき

エビがブリンブリン!小麦が美味しいハート


食後のコーヒーはポイントでいただきますコーヒー

六花亭喫茶室のコーヒーは、大体ポイントw





しゅわんほわんラブラブなパンケーキ必須ホットケーキ





名前忘れちゃいましたが、なんか凄く美味しいらしい名前が付けられたチーズケーキでしたチーズ


ほんと美味しかったニコニコ

六花亭スイーツはくどさが無く優しいのが魅力です乙女のトキメキ





夫が道外に転勤になったら、もう六花亭喫茶室来られないじゃない!?


それは本当に困るわ、、、言ってても仕方ないけど。ホントに困るんだよな〜。


それでは、また〜バイバイ



ビームスでDANTONがSALE目がハート可愛い気づき

北海道で着たかったな、、、

下矢印





今買って、春先まで活躍するのは綺麗めカラーコートかな音符
綺麗カラーがこの冬SALEにかかっているのは嬉しいハート
下矢印