門松まだ買える福袋おせち

サムネイル


当たり福袋の定番Kate Spadeふんわりリボン
下矢印


可愛い雑貨が見える福袋はアフタヌーンティーコーヒー
下矢印


炎悲報炎

新千歳→羽田便、
乗れるはずだった便だけ欠航
になったけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

泣き笑いずっこけ〜ダッシュ

しかも本当は、その1便後をキャンセル待ちでgetしたので買っていたんです。

「なるべく早い便の方が安全だぉ〜遅くなるほどフライトキャンセルされてるしぃ〜」つって。

結果、欠航された便が
キャンセル待ちで落ちてきたので、買い変えてしまっていた
ガーン

そしたら変更前の便は生かされて、変更後の便は天に召されたってわけ昇天

ク◯馬鹿かしらねアタシってはてなマーク

どうか皆さま、
同情し、
憐んでください
ますように指差し

シクヨロ。

ところで、欠航→振替をJALにお願いしたら、全便満席でも取れているの?

私は振替なんて、満席なのに出来ないだろうと、ハナからJALに頼るという頭なくて。

大人しく払い戻して自力でキャンセル拾いをやってる訳ですが。

皆さんは、どうされているんでしょうか??


JAL機と海保機の衝突事故が起こる前日、つまり1月1日、新千歳空港に行きました門松


次の日まさかあんな事が起こるなんて誰も思っていなかったし、この日この後北陸で大地震が起こることも全く、、、


よって、国内外の旅行者でとっても賑わっており。

ただただ楽しい空気に包まれた、幸せいっぱいの新千歳空港でしたダルマ


この日、私の大切な方達がJL516便を利用。

次の日だったら、緊急脱出を余儀なくされた乗客になっていたわけです。





新千歳空港は、もはやテーマパーク並みに時間を過ごす場所があるので、羽田や成田や関空より全然凄いなって思いますね〜





ご飯食べて、買って、見て。

こんな退屈しない空港、国内では珍しい。


仁川のセキュリティエリア内が凄かったので、日本も頑張れ、、、と思っていますが。


新千歳のセキュリティエリア外は、新千歳良き飛び出すハート





足取りがウッキウキ音符

つまみ食い目的があったからw




上矢印

2年前のフェイラー 福袋で買ったロゼパルフェットのバッグ、大好きで今だに活躍ピンクマカロン今年のも可愛いですよ





ねりもの〜ハート食べたかったわけ〜!


至近距離に2店あるので、先ず大好きなコーンが売られているお店で、いっこ飛び出すハート


その場で食べ易いように、串をブッ刺してくれたわ指差し





その後、かま栄さんのパンかまおでん左

やっばこれめっちゃ美味っ


個人的には、かま栄さんの勝利びっくりマークびっくりマーク


絶対また食べるんだー愛




オススメよニコニコ

下矢印






元旦の新千歳は、言うまでもなく大混雑。
ラーメン道場なんて、とんでもないことになってますから即諦めて。

とにかく待ち時間が少ないお店で。




じゃがバターが付いてくるの、北海道らしくてイイじゃな〜いハート


あまーいおいすぃ〜目がハート





羽田で航空機衝突事故が起こる前日の、新千歳空港の様子はこんな雰囲気でした。


皆さん美味しいものを楽しんだり、大切な人を迎えたり送ったりしていたわけです。


未曾有の事故や災害は、思わぬ時に思わぬ形で人間に降りかかってくるものだと、人間の無力さを実感させられます悲しい


人間は無力ですが、協力する事が出来るし他者に思いやりのある生き物ですから。


きっと乗り越えられると信じ祈りますお願い

信じること、そして祈ることが力になる。


それでは、また〜キラキラ





新千歳の有名店でコーンパン買ってみたいけど、毎回待ち時間無理で諦めてるw

花畑牧場のコーンパンも十分コーンたっぷりで美味しいよハート

下矢印



帆立の禁輸、話題になっていましたよね〜

色んなお店が支援に乗り出していますが、私が信頼しているお店がこちら

下矢印



北海道のお米、コストコで先日買ったけど。
これお安いじゃないニコニコ

札幌で泊まってみたいアンワインド赤ワイン

人気の都市型温泉宿「由縁」

下矢印



星野リゾートのカジュアル&リーズナブルホテルブランドの、OMOスター

下矢印