門松2024門松
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします
ニコニコ


2023年はブログを放置しまくった年でしたアセアセ
今年はぼちぼち、やっていけるといいなと思います!



今回のホテルはここでーすおすましスワン

下矢印




ホテルランク的には、ビジネスホテル以上高級ホテル未満。
安っぽさもなく高級感もなく(失礼!?)。

カーペットの色柄がかわいい〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶




置いてある家具や家電も、モダンかつ北海道らしい自然を感じられるもので、好みですクローバー





ベッドサイドのリーディングライト、好きな角度に調整出来て便利グッお洒落だし目がハート





朝食は、満足な内容でしたおにぎり


札幌のホテル定番の、いくらかけ放題は無かったけれど、かなりの品数で拍手





建物はバブルの遺産的空気を醸し出しているけれど、リノベーションで綺麗になっているし、朝食も良かった。


大浴場が無いのが惜しいですが。

お洒落な貸切サウナルームを有料で使えるらしく、それも北海道らしい体験になりそうですね羊


札幌市内はホテルが多く競争も激しいからか、リーズナブルに泊まれる良いホテルが多くて楽しいです風船


それでは、また〜バイバイ





大人だけの札幌ステイにはオススメのホテル。

(すすきののいかがわしい看板等が子供の目に入るのが嫌だったので。)


新しくて綺麗びっくりマーク大浴場ありびっくりマーク朝食が二重丸びっくりマーク

下矢印


子連れには安心感いっぱいの好立地びっくりマーク大浴場ありびっくりマーク

“普段そんなに使わないけど旅行で急遽必要と感じるアイテム”を買う時はよくcocaのお世話になりますニコニコ

私は普段デニムパンツばかりで。
ホテルステイ用にワンピ欲しいな〜って時などに。

プチプラ&映えるものが多いので、旅行前は時間も無いし、パパっとcocaの可愛いもの選んでポチ飛び出すハート

cocaはいつもイメージ通りの商品が届くので、信頼していますスカートセーター
下矢印






イベントバナー