当然ですが、今私が居る場所はかなりしっかりした防寒グッズが必要です〜予防
やっぱり長く使えてカッコいいノースフェイス飛び出すハート
下矢印

道はツルッツル!
スノーブーツは必須アイテム雪
下矢印



キーン雷と冷えておりますw

空気が澄んで綺麗びっくりマーク


ふっさふさのグリーンをつけた夏の白樺も爽やかで好きですが、やっぱり白樺は冬が似合うかな羊




毎回恒例の、北海道スイーツのバラ買いおやつタイムコーヒー

今回は柳月ですお月様
これで、ちょうどピッタリ¥1000でしたお札




一番気になった「まじ栗」指差し

開けてみると、プリン的で意外。


美味しい飛び出すハート







北海道来ると、普段そんなに食べないスイーツを何故か毎日食べちゃうから、、、そりゃ太る、、、不安


今回は年末年始だしびっくりマーク

いつも以上にヤバいことになりそう、、、


それでは、また〜バイバイ



バウムクーヘンは縁起が良いお持たせのイメージがあるので、年賀の品にぴったりお年玉

下矢印



いちごのやつ、好きなのねオッドアイ猫

下矢印



年末年始、家族で開けるおやつにしたら楽しそうな、北海道土産詰め合わせ拍手

下矢印





六花亭の十勝日誌は、プレゼントに何度か利用しています。
ボリューミーで豪華なので、必ず喜ばれるよハート
下矢印

カジュアルなお持たせには、コチラがおすすめ!

イベントバナー