​2023夏休み
北海道リトリート旅行記
START!!!



久しぶりの旅行、久しぶりの旅行記泣き笑い
綴っていきたいと思います気づき


Aug,2023



コロナ明けたというのに、旅欲が湧いてこず。
旅行計画の段階では出遅れもいいとこアセアセ

ホテルも飛行機も、出発1ヶ月切ってからの手配だったかな。

未だかつてないやる気の無さでしたw




しかし行ってみると、ひじょ〜〜〜に楽しくて飛び出すハート

やっぱり旅って良いなぁとwww





宿泊は、まだあまり知られていなさそうな外資系コンドミニアムに2泊指差し


このコンドは本当オススメなので、レポ投稿是非見に来てねハート





一番の遠出は、雲丹目的の積丹でしたニコニコ





札幌にも1泊。


大通り公園が見渡せる絶好のロケーションにある、ビジネスホテルクローバー





北海道に通い始めて早3年目。


札幌ナンバー1観光地であろう、クラーク博士像。

ようやく見に行ってきました泣き笑い





基本的に何もせずのんびり。

北海道なのでどうしても移動は多くなっておりますが。


航空券とホテルの予約以外は、スケジュール等一切無計画での出発となりました。


それでは、北海道でのリトリート旅行記、お付き合いいただけると嬉しいです気づき





サムネイル

アディダス✖️ステラマッカートニーコラボ目がハート
アディダス公式に在庫あり飛び出すハート









イベントバナー