今年のGWは何処へも行かず、家でのんびり過ごしていますニコニコ

今年〜は何処へ行っても混雑と値上がりだろうなって想像すると、なんだか意気消沈で旅へ出る気持ちになれなかった、、、

行ってしまえば楽しいのはわかっているのに。
勿体なかったかな!?

そんな中で、コストコへお買い物に行ってきましたむらさき音符

確か先月はコストコ行ってないので、久しぶりな感じ。

GW中のコストコほど混んでいるところはなさそうなので、閉店前を狙って行ってみたところ、、、かなり快適にお買い物できました拍手

混雑度は平日のお昼並。

カート内で輝くバーバリーのボックスキラキラ
今回はちょっとこんな、面白い購入品もアリです気づき
下矢印



先ずは、ふじりんごりんご


コストコのふじりんごが大好物なんですハート

コストコのふじは、確実に美味しい。





初購入のオーガニックバナナバナナ


いつもコストコでバナナ買いたいと思うのですが、本数にビビって買えずにいました。


青いものを買ったとしても、一気に熟すでしょ!?

一気にあの本数食べられない、、、


今回は、これなら食べられるなって本数だったので買えましたニコニコ





ロメインレタス、2株で¥198とかだったっけな?

かなりお得。


大きめの株と小さめの株がセットになっているのですが、小さめのものでもしっかりと重量があって立派!!


やはりコストコの商品は質が高いなという印象。





大容量ぶなしめじは、家に帰って即小分け冷凍。


しめじはいくらあっても使い道に困らないので、冷凍庫にいつも居てほしい指差し





写真がありませんが、いつものトイレットペーパーも当然ゲット飛び出すハート

下矢印




ペーパータオルも買ってみたいのですが、未体験です。
いつか、、、


余談ですが、トイレットペーパーやペーパータオルが無くなったらコストコに行くって人多いですよねwww

凄くわかるなwww


他はこんな感じ。

下矢印

写真に無いものは、直ぐ冷凍庫に入れた“おさしみワカメ”やワインを買いました。


コストコのおさしみワカメキラキラ本当に便利で美味しくて好き音符




夫がゴルフボール買いまして。


なんでも、コストコブランドのゴルフボールは評判が良いとのことで。

下矢印





カートで輝いていたバーバリーボックスは、サングラスでした〜拍手


可愛い〜〜〜サングラス飛び出すハート

下矢印



コロナ禍のマスク生活で、サングラスは曇るし3年使っていなかったです。


でも元はママチャリ移動時の必須アイテムで、肌身離さずサングラスを持ち歩いていました。


サングラス無しでチャリ乗ってると、目に虫が直撃するんです!!


あれマジ最悪、、、ちなみに唇はグロスで虫が死にますwww


カッコつけでサングラスしてるんじゃないんですwww


私普段のマスクはもうしないし、サングラス復活気づき

良いタイミングで出会えたので、購入は即決。



バーバリーって品が良くて可愛いな目がハート

ブランドサングラスの中ではお値段もお手頃。

下矢印






今回も面白かったコストコ!


次回はいつになるだろう?

また行く日が楽しみですひらめき


それではまた〜バイバイ






イベントバナー