株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット



最近自分のライフスタイルを見直すことが多くなりました。特に意識しているわけではないけれど、自然とそうなったって感じですかね^ ^


子育ての方がひと段落したと感じていて、子供は急激に、さ〜っと自立に向かって行ってしまいましたしw


昨年度まで家族旅行に命かけてたライフスタイルも、ちょっと変わってきたような気がします。


これからは、自分と向き合う時間が多くなりそうです。


今までは常に子供の方に向いていた意識を、自分に向けることが出来る。ある意味“余裕”が持てるようになったと言えます。


長年の子供中心生活で失っていた自分らしさを取り戻し、これからの自分を考える。


先ずジム通いを再開!20代の時のようにはいかないけれど、まぁなんとかwこの数ヶ月でペースを再構築出来てきました。


ジムで運動するということは、出産前の私にとっては欠かせないものでした。


しかし40代の今、自分を労らないと、、、ということで、並行してサプリメントをお試しすることに。


立派な中年ですから、自分に色々感じています。


①いかにも女性に良さそうな黒酢黒にんにく!!



②肝油鮫珠、、、は正直よくわからいないけれど良さそうだしセットなので、一緒に採っていますw





飲み始めてしばらく経ちますが、突然元気満々になり活力に溢れている!とはなりませんけれど。


普段体温が低く貧血気味に苦しむ私ですが、筋トレの効果も相まって、歩いたり階段を登るだけで身体がポカポカ。なんか燃えてる?!って感じることが多くなりました。


これは、もうしばらく続けてみたいわ〜と思います♡


大好きなおひとり様ご飯に行ける時間も増えました!



身体を鍛えて労わって、髪や肌にも気を遣って、自分自身の心に気を遣ってあげられる日々が、、、、戻るんですね?!


子育てに必死で、もう一生そういう余裕というのは出来ないと思っていました。


これからも、ある日突然また子供のことで大変な日々が戻ることもあるでしょうし。

この小休止期間を大切にしたいと思います。


それではまた〜


お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!