このブログでは秋の小樽旅行記を終えたばかり。
小樽以来の北海道に居ますw




春休みの羽田空港は、お客さん完全に戻って来ていて拍手なかなかの混雑!!


今回の失敗。

下矢印山下マークでセキュリティー引っかかるw





セキュリティエリア内の三本珈琲コーヒー

何故かお休み〜泣き笑い


伊勢丹にくっついてるカフェ初めて利用コーヒー





シンガポールの空港みたいな雰囲気でグリーンに癒されるハイビスカス





揺れそうな雲、、、





到着便遅れのため、20分ほどの遅延で出発。


先日コストコで買ったGODIVAを機内持ち込みチョコカップケーキ

コーヒーのお供。





リンツと迷い、今回はGODIVAにしました。

リンツはよくアウトレットで買っているので。

次回コストコ買い出しでは、コストコリンツ買ってみますびっくりマーク

下矢印





単身赴任生活3年目で、3ヶ月北海道に来ないと、“北海道久しぶり過ぎる〜”って感覚になりました泣き笑い


本音はもっと来たいです。

夫もいつまで北海道に居るか判らないのでね、、、




短い滞在日数ですが、しばし家族揃って良い時間を過ごせるといいなと思いますニコニコ


それではバイバイ





Pick Item

これからの旅にも良き気づきなプチプラ〜ハート













イベントバナー