今回のホテルはこちら、新しく・お安く・観光に立地良し・小さいながらも粋な大浴場ありの、ホテルトリフィート小樽運河指差し
下矢印



旅費はこちら〜
今回は全国旅行支援のパックツアー予約が一番し易かったので、珍しくじゃらんを利用しました。
下矢印

<11月週末弾丸小樽トリップ>


JAL羽田ー新千歳利用・大人2名・ホテル2泊3日


通常一人¥52700のパックが、全国旅行支援+じゃらんのクーポン併用で¥31700

2名分で¥63400札束


現地クーポンは平日1日+週末1日の1人¥4000×2名で¥8000


夜到着時の外観写真しかない〜アセアセ

細長〜い、今どきの新しいビジネスホテルという印象。




フロント小さいし、常に人が居たのでこちらも写真無し魂


フロントの隣に、こんなスペースがあります気づき





エレベーターホールには、北海道と言えばの白樺アート羊





このホテルは立地がとても良かったですむらさき音符

小樽運河まで徒歩3分くらい。





観光客向けの名所やお土産屋さん、飲食店などがあつまるこの通り下矢印は、ホテルの目の前の道を真っ直ぐ行くだけだし。


運河沿いに拘る方にはNGですが、観光で動き回るには本当に良い立地だと思いました〜拍手





ちなみにホテルトリフィート小樽運河の直ぐ向かいには、小樽らしい古い建造物をリノベしたアンワインドがあり、かなり素敵そう目がハート

下矢印



星野リゾートグループのリーズナブルなホテルOMOも直ぐ向かい。

スペイン料理レストランを利用したいので、次回はココ飛び出すハートと決めています。

下矢印




館内はシンプルな造り。

銭湯絵師さんの大浴場があることが、このホテルのご自慢飛び出すハート





エレベーター内もお洒落に造ってあるし、感染対策のサービスもバッチリびっくりマーク





ガラスライトが印象的な客室フロアですキューン





クラシカルで素朴で小樽らしいガラス製品が採用されていますキラキラ


壁に映し出される水面のような影というか、、、素敵ですねハート





スーペリアツインにエキストラベッド対応していただきました。


第一印象は綺麗で可愛い目がハート





柄クロスや間接照明が多用されていて、今っぽいなーと思います。





元はソファーのエキストラベッド。

2人利用だったら凄く快適そうです。





壁側が可愛いびっくりマーク

ちょっと夢の国の海のような、、、??





お部屋レポつづく、、、




Pick Item














イベントバナー