イベントバナー

 


昨日はコストコへ車

私の場合いつも大体購入額が2万円くらいで、今回も全部で合計¥23000台札束
下矢印
・アディダススニーカー
・アディダスソックス
・マスク
・TBCフェイスマスク
・パンテーン シャンプー詰め替え
・ウエーブハンディーワイパー
・りんご
・ブルーチーズ
・インスタントコーヒー
・USビーフカルビ薄切り
・冷凍ほうれん草
・水餃子
・インスタント味噌汁
・たまねぎ
・オイコスヨーグルト
・メキシカンサラダラップ(デリ)


写真載せられるだけ記録しておきまーす指差し

先ず、お安くて有り難かったアディダススニーカーびっくりマーク
なんと¥2990泣き笑い


スポーツブランドのスニーカーってボッテリした物が多くてなかなか好みのものに出逢えませんが。


試着したらスッキリしていて好きだったの飛び出すハート

お値段はもっと好きw


一緒に浅履きソックスも。


6足で¥1298と、こちらもユニ○ロが高く感じてしまうようなお値段でした泣き笑い


良き、、、よねはてなマークはてなマークはてなマーク




前回買って、大き目のサイズ感が夫にも好評だったマスク極上空間個包装タイプ150枚びっくりマーク


¥1698ークーポン¥200=¥1498

1枚¥10以下。


私外箱はぜーんぶ、コストコで外して捨ててきておりますので。

内箱のみの寂しい姿ですけどw


75枚1箱になっているので、夫が赴任先にこのまま持ち帰り易いですグッ





私はコストコ会員復帰前にはコストコ商品をネットで買ったりしていました。


コストコ会費・時間・車代・運ぶ手間などを考えて、このお値段なら上乗せしてもいいと思えるもののみ、ですけどねニコニコ


全然アリだと思っていますグッ

下矢印




お安いけど個包装なのが凄い。





これは運ぶ為に外箱捨てて来られなかったアセアセ

ウエーブハンディーワイパー30枚+本体。


¥1198


これって安い?

ちょっとわからないけど買っておきました。


この商品は楽天でもお値段盛られ率低いですね!

下矢印




外箱開けるとこのように入っています。

下矢印



TBCフェイスマスク32枚✖︎2箱パック

これ早速使ったら良かったー拍手


¥2598ークーポン¥600=¥1998


1枚当たり¥31くらいにしては優秀泣き笑い

TBCさん、ありがとうございます飛び出すハート


朝晩のフェイスマスクは韓国の¥35くらいの安価なものを使っていましたが、更にお安いねびっくりマーク





パンテーン シャンプー2L¥1780

謎にシャンプーだけ減りが早くて、今回はシャンプーのみ。



この商品は、とにかく“無くならないとこがいい”商品で、私はネットで購入しても全然良い商品だと思います。


シャンプー&リンス&ボディソープって、詰め替えが切れた時のストレス大きくてね、、、買ってくるのも重いしさ、、、




即席お味噌汁50食¥1198

ネスカフェクラシック✖︎3本¥998


お味噌汁は初めて書うのでまだ良いかどうかわかりませんが、インスタントコーヒーはコレ激安だよねっていつも思っていますw






US牛カルビ薄切り1793g/¥3371

牛薄切りの消費量が激しく、スーパー購入頻度も高いし、購入してみました。


塩胡椒だけの試食品がとっても美味しかった牛

早速夕食に使いましたが、臭みもなくグッ


だいたい100gずつラップして、ジップロックで冷凍しました。


bibigo水餃子¥899


焼きでもイケるらしいミニ餃子。美味しい〜目がハート

子供が気に入ってました。





週末は焼き餃子にしておつまみにしてみようと思いますむらさき音符




クラッシュ?ダイス?ブルーチーズ✖︎2パック

¥1078


これは前回買ってハマった、、、指差し

リピートです。



こちらもリピート。青森のふじりんご

2.8kg/¥1380


大きくて質が良くて。

スーパーで買ったハズレのリンゴと同じお値段で買えちゃうんだから不思議。



写真載せられなかったけれど、林檎と同じく質の良さで玉ねぎもリピート買いしました。


オイコスヨーグルトは今回ブルーベリー。

前回のストロベリーも美味しかった気づき


コストコは安さの魅力より良質にあり?

と最近実感しています。


私のコストコ推し商品は、

冷凍のおさしみワカメ指差し


めっちゃ良いですグッ

乾燥ワカメにはもう戻れませんピリピリ


今回も楽しかったコストコでした愛

それではまた〜バイバイ



Pick Item

急に来た春クローバーにオススメむらさき音符
プチプラで可愛いお洋服









イベントバナー

 

イベントバナー