数年ぶりにコストコ会員復活泣き笑い

今回はコストコでクレカを作り。
どうせ来年会費の差額を返してくれるのだったら、、、ということで、ちょっと良いランクのコストコ会員になりました。

いいお客さんっぷりびっくりマークカモ泣き笑い
なんですが、やっぱりコストコは楽しいですねw

会員復活して2回目のコストコに行ってきました。

私の場合あまり冒険せずに、普段使っている掃除用品の詰め替えだったり、トイレットペーパーだったり。

映えない買い物ばっかりしちゃうんですよね魂

今回映えるの、ハイローラーくらい?
下矢印




ハイローラー食べるのって基本私1人なので。

夫は単身赴任だし、今まで買いたくても買えなかったんですよね。


ハイローラーは冷凍出来ると知って、今回買ってみました。


本当に冷凍しちゃって大丈夫!?

心配ではありますが、チャレンジ!!


家帰って即、食べられない分は5個ずつジップロックに分けて入れ、冷凍庫へ。


解凍してチーズかけてフライパンで焼くとか、アレンジも良いみたいですね。




bibigoのプルコギのたれは、いつも新大久保で1回分パウチのものを購入していました。


普段からの愛用商品なので、大容量が欲しかった。

即購入笑い




コストコ会員復帰前に購入していたのはこれニコニコ

下矢印



今回は、買ってみたかったビビンバの素を購入指差し
bibigoなら信頼出来ると思って飛び出すハート




購入ポイントは「辛さレベル1」泣き笑い

子供が辛い物食べられないので。


私は辛い物大好きなんだけどな〜

ソウル市場のコチュジャン&キムチで辛くしよう、、、





楽天にコストコ品がありました〜

下矢印



チョコは、リンツorゴディバかハワイアンホーストで悩み、今回はハワイアンホーストにやしの木


椎茸チップスも気になったので目がハート



こちらのチョコレートディップマンゴーの大容量も売っていて、そのうち買ってみたいです目がハート

下矢印



むか〜し昔、から大好きハート

クラシックなパッケージデザイン、一生変わらないでほしいグッ

下矢印





椎茸チップスは写真じゃ伝わらないですが、凄い大量です泣き笑い





本当に椎茸が丸ごと!!


昔台湾で椎茸チップスはなかなか高価でした。


コストコだと、ひとつのサイズは小さいけれど、凄い量入って¥1100台だったかな?安いよ〜


お酒のアテにポテチ食べたい時は、ポテチじゃなく椎茸を食べる気づき





ハワイアンホーストも、大量〜泣き笑い





プチサイズの個包装で便利ですグッ





グラデーションカラーのフェイスタオル買ってみました。


タオルは全く同じカラーで統一することしか頭にありませんでしたが、同系色で纏めると別のカラーでも良い感じになるものなんですね〜指差し





タオルは使い心地が重要なので、使ってみるのが楽しみです。


リピしたい位の商品でありますように。





「ストレッチバスタオル」????


広げてみたら、ビョンビョン伸び〜るバスタオルでしたハッ


こちらも、使ってみるのが楽しみピンク音符







この他は、バスマジックリンとか食器用洗剤とかマスクとか、超日用品のみ。


コストコで冒険をしない堅実派過ぎて、つまらないかもアセアセ


コストコは節約になんてならないという事を知っていますwww


コストコは、レジャー飛び出すハート

ワクワクがいっぱいあるので、それが楽しくて〜


今回はセリーヌのバッグまで売られていて、おぉあんぐりとなりました。


セリーヌ勿論20万円超えですから、コストコで買うものなのかは判りませんがwww


ステラマッカートニーのファベラや、コーチも。


行ったばかりなのに、また直ぐにでもいきたくなってしまうのが不思議。


次回も楽しみニコニコ


それではまた〜バイバイ






クローバー楽天で買えるコストコ人気アイテムクローバー