インパ服にオススメ服は、ふんわりフェミニンで楽ちんハートそしてプチプラ音符
下矢印





アテンドでディズニーランド行ってきましたニコニコ




美女と野獣のアトラクションはディズニープレミアアクセスを購入まじかるクラウン


迷うことなく課金すべし!!

と思いました〜


90分待ちとか魂

極寒だしホント時間勿体な過ぎて、買わない意味が不明。


ベイマックスは謎だけど、美女と野獣は課金価値ありのアトラクションだと思います赤薔薇


今度ディズニー直営ホテルに泊まって、アーリーエントリーだと実際どのくらいの待ち時間で乗れるのかをトライしてみたいですねw


プレミアアクセス登場したからには、ディズニー旅行にはプレミアアクセスも含んだ予算を予め組むべきで。


¥2000のプレミアアクセス✖︎家族5人分=1万円お札

遠方だし数年に一度のことだからと、2アトラクション買ったら2万円!?大きい〜泣き笑い


そうすると、お泊りで家族人数が多い場合はディズニー直営に泊まった方が良いなんて結果になるのかもね?


トータルで考えると、ディズニーホテルで一番リーズナブルな「セレブレーションホテル」候補にいれてみても良いひらめき

下矢印





ディズニーは夜が素晴らしいですね星空

アテンドなのでゆっくりして居られずアウトが残念ですが、、、




帰路途中、スイートハートカフェを何故か覗きたくなり、ピンクの可愛いサンド発見ふんわりリボン


何なんだこれは、、、





ピンク、ホテルで晩酌のお供に生ビール





ピンクのくせに美味い、、、フツーに美味いw

チキン胸肉や胡桃?などなどで。


可愛いし美味いし食べ応えもありで。

これは良いですね〜目がハート





ピンクに食欲を刺激され、ホテルレストランへアセアセ


イタリアン前菜ビュッフェのみという、おひとり様飲兵衛には神メニューで至福スター


ミモザなど嗜むシャンパン




夢の国から一夜明け、見慣れて落ち着く景色と共にコーヒーコーヒー


ここに帰ってこれると、私は本当に落ち着くのです。




ホテルエミオン東京ベイのスクエア宿泊でした気づき

下矢印




ホテルエミオン東京ベイの朝食ビュッフェメニューは、しばらく泊まらないうちに若干の変更がされていました。


しかし、相変わらずめちゃ旨目がハート




そういえば最近、浦安ブライトンに浮気が多かった気が、、、





浦安ブライトンのフレンチトーストは、脳天やられる素晴らしさです。


牛すじカレーはエミオンの勝利。

エミオンは和食が凄い。


なめろう茶漬け、ずっと気になっていて初めてやってみましたけど、、、




うま〜〜〜〜

なめろう茶漬け、うまぁ〜〜〜泣き笑い


やっぱり和食はエミオン最強です飛び出すハート


洋食は浦安ブライトンに任せることにしましたw

下矢印





アテンドというのは、待つことも多くて。

しかし、ただ待っているわけにはいかない。


イクスピアリでハッピーアワーやってるとこ多いんですね!?


じゃぁ、、、




2軒目、、、ダッシュ





今回も、夢の国は最高ひらめき愛

久しぶりのホテルエミオンのエミオンスクエアも嬉しかった飛び出すハート


アテンドだと待ち時間が多く発生するので、のんびり出来て良かったですグッ


それではまた〜バイバイ




Pick Item

普段使いにもインパにもオススメ!
スマホショルダー&フラグメントケース










イベントバナー