本日からパート再開!
頑張る、、、頑張れるといいな、、、ダッシュ

マイケルコースの福袋2023開封動画が楽しくて、YouTubeで開封動画追いかけて見てます泣き笑い
今年は大体こんな感じ〜と判った上で買えるって、凄いですよね飛び出すハート
下矢印

ジェラピケは冬SALEで購入がパターン羊
暖かくてふぁふぁで最高キラキラ
下矢印




今回のお泊りは、東京&舞浜からそれぞれ3分の好立地笑い潮見駅前の東京イーストサイドホテル櫂会でした風船
下矢印



ホテルの朝食は行かなかったので、お腹空かせてチェックアウト。

フロントに荷物を預けて向かった先は、こちらのビル
下矢印

食べ物屋さんらしきものは見えないのですが、、、




1F奥に、本格バーガーショップがあるそうでハンバーガー





行ってみますひらめき

こういう雰囲気、ワクワクしちゃうな。





通されたお席からは、湾岸エリアらしい景色をたのしめて、なかなか粋ですね波





入った時はオープン直後だったので空いていましたが、この後続々とランチ客が入ってきていましたよ〜





モバイルオーダーなのに、なんだかよく意味が判らず結局スタッフさんに教えてもらいながら注文するという、意味のないことをしてしまいましたアセアセ





ランチはドリンクが超お得で、お代わり&種類変更もOKという太っ腹!!


1杯目はジンジャエールで。




ブルーチーズのバーガー目がハート

ブルーチーズ大好きなんですチーズ





国内だと、ブルーチーズのメニューなのに結構ブルーチーズめっちゃ抑え目じゃんてことが多いんですが。

(個人的な感覚で)


しっかりブルーチーズピリピリ

美味し〜スキハート





食後はドリンクの種類を変えて、ホットコーヒーコーヒー





潮見駅は一見何もないように見えますが、このスキッパーズはホテルから5分もかからないくらいの場所にあります。


そして徒歩3分くらいの位置には美味しそうなコリアン韓国


アリランにも行ってみたかったのですがハートブレイク

次回はぜひ。





ランチもやってますね気づき





ずーっと泊まってみたいと思っている、潮見プリンス

下矢印







潮見プリンスにもファミマがあって、便利そうです拍手




潮見プリンスには大浴場があるみたいだし、やっぱりホテルブランド的に格上だし、の割にリーズナブルで。


ほんと良さそうなホテルキラキラ


それでは、櫂会のフロントで預かっていただいた荷物を引き取って、これにてお開きですニコニコ


いやぁ〜、相当リフレッシュ出来ましたよwww


潮見は便利だし穴場だな〜私けっこう好きになりました!




この後は、帰り道に全国旅行支援でいただいた地域クーポン消化のためにお買い物。

下矢印


使えるお店が無くて困った!クーポンの使い道



おひとり様ホカンスは初めての体験でしたが、大満足ですっごく良かった〜指差し


これはクセになりそうw

ですが、なかなかこういう事が出来るチャンスは得られないですよねwww


またいつか、チャンスがあったらすかさず掴もうと思います泣き笑い


おばさんが1人でディズニーとか、なかなかシュールなこともしてみましたが、何度も言い過ぎだけど本当に楽しかったですびっくりマーク


お付き合いありがとうございましたお願いキラキラ


この後は、泊まったお部屋の詳細なども投稿したいと思っています。


それではまた〜バイバイ




Pick Item

乙女のトキメキ冬SALEのススメ乙女のトキメキ



SLOBE IENAのキルティングコート可愛い目がハート

そしてお得、、、印象軽くて春までイケそう。

下矢印




今からコートを買うなら、SALEであっても春先まで着られそうなカラーのコートを買っておきたいですねクローバー

下矢印



こういう形のトップス好きです二重丸

エスティーローダーのホリデー限定がまだ買える拍手
これが一番いいと思ったおすましペガサス
下矢印

イベントバナー