今回の夏休み7/23〜1週間沖縄旅行費記録です札束

大人✖︎2名
中学生✖︎1名

沖縄プリンスホテルオーシャンビューぎのわん
6泊7日素泊まり ¥120963

羽田ー沖縄JALマイル特典航空券利用
往路/エコノミー 
復路/クラスJ(アップグレード代金別途支払い)¥9900

レンタカー7日間
一部楽天ポイント消化あり ¥14800



合計¥145663/1人あたり約¥49000




夏休みの沖縄旅行といえば、1人◯じゅうまんえん泣き笑いというイメージがあったので、まぁなかなか良く出来ましたグッのお値段だったと思います。


コロナ禍だったから可能になったお値段ですね。


マイルで航空券を賄えたことと、沖縄プリンスのオープンSALE価格を利用できたことが大きかったように感じます。


レンタカーも今までコツコツと楽天イベント&普段のお買い物で貯めたものを放出しました。


節約節約の旅行手配www


欲を言えばもっと沖縄リゾート感溢れる豪華ホテルに泊まりたかったかなとか、ありますけどね知らんぷり


それはまた短い日数で沖縄旅行をするときのお楽しみだと思って割り切りましたアセアセ


節約手配を頑張ったお陰で、お値段・内容ともに満足した旅行となりましたキラキラ


以上で2022夏休み1週間沖縄旅行関連の投稿はお終い気づき


それではまた〜バイバイ




良かったらこちらもご覧ください飛び出すハート

アフターコロナではなかなか実現しない海外旅行のお値段だったなと思います、、、これからの海外旅費がどうなってしまうのか、、、悲しい

下矢印

これまでしてきた家族旅行費用まとめ


泊まった沖縄プリンス

下矢印





Pick Item

オススメ










イベントバナー