まだまだ暑いです知らんぷり
しかし朝晩は秋を感じるようになりましたイチョウ

今年の夏も、終わっていくなぁって、、、
切なくなる今日この頃。

街のショウウインドウもすっかり秋物に様変わりして。

だけど実際、まだ秋物は全然着れませんけどねw

少しずつ秋色とか、秋を感じられる小物とか、取り入れていきたいなって思いますニコニコ

足元も、サンダルからコンバースに移行しようかな星
コンバース大好きハート
下矢印


プチプラの良さそうなトップスとか、ちょこちょこ買い集め始めようと思います。楽しみむらさき音符

素敵なトップスですね気づき
下矢印


こちらからの続きです飛び出すハート



沖縄に到着して初めてのプールタイム、楽しませてもらいました〜音符


ちょっと残念なのは、プールバーが無いこととビーチタオルをプールサイドに置いていないことでした。


やっぱりプールサイドでカクテル飲みたいよねハッ


そもそもスタッフさんが一人もおらず、無人のプールサイドアセアセ


珍しいかも。




そういう点では、去年泊まったノボテルホテルはプールバー&ビーチタオル&スタッフと全て揃っていて凄かったなと思います。


凄かったと言うのは、プリンスと同じ価格帯かもっとお安いので、、、


あのお値段であのサービスはお得ですね〜


見てみて下さい指差しめっちゃリーズナブルキラキラ

下矢印






今回宜野湾ステイでレンタカーもありますからひらめき

やっと買いに行けます飛び出すハート


ブエノチキン鳥鳥鳥


食べてみたいと、ずーーーーーっと思ってたYOお祝い


ゴリ★オキナワチャンネルの動画が最高拍手

下矢印




今はもう、動画のように待つ事なく当日予約でもOKOKでした。


買いに行きまーすハート


宜野湾は割りかし何処へもアクセスが良いので便利ですね。レンタカーさえあれば。





沖縄の道って、私にとっては狭くてアップダウン激しくクネクネしていて、、、難しい。


駐車場も、無いお店や超小さくて停め辛いのが1〜2台分のお店とかあってアセアセ


しんどいなぁって感じました。

慣れるまでがちょっと疲れる。


ともあれ無事到着グッ

ホテルから15分くらいかな。





嬉しい〜やっと来れた泣き笑い


ほんとだー「ノ」がなくなってるwww





お隣イートインはコロナで閉鎖中。





自販機もあるんだねびっくりマーク





作ってるおじさまはてなマーク

可愛いwww





コロナ対策しっかりされているみたいです。


ドア開けたら、めちゃくちゃ良い香りびっくりマーク

というか、ニンニクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めっちゃ美味しそうです〜〜〜





今食べたいびっくりマーク

ホテルまで我慢したくないwww





真空パックバージョンもあって、東京に持って帰ることも可能なんですよね〜





わが家は3人で1羽をカットしたものでお願いしました。


ゴリ★オキナワに出演されていた社長さんが対応してくださいましたニコニコ






ブエノチキンGetーーーー飛び出すハート


つづく、、、





Pick Item

少し秋を感じられるプチプラ















イベントバナー