ナチュラルで雰囲気が良いお洋服が多いこちらのショップ、クーポンで50%offのものが多く、今お得です目がハート
下矢印


人気の福袋もありますピンク音符
下矢印


今回のホテルは宜野湾にNew Openのプリンスホテルカギ
下矢印


A&Wから近くの沖縄ローカルスーパー「ジミー」へ車

ずっと行きたかったので嬉しい気づき




ジミーはアメリカ軍基地で働いていた創業者さんが、戦後アメリカ軍基地内の物資や食の豊かさに感激し、このアメリカの豊かさを沖縄の人に届けたいという思いでオープンされたというお話を聞きました。


自分意外の人の為に、という気持ちと地元愛が素晴らしいなと感じて。


優しさで出来ているジミーハート




ジミーHP



ジミーオンラインショップ



オリジナルグッズ可愛いハート




ジミーと言えばホールケーキバースデーケーキらしいですジンジャーブレッドマン





可愛くて安くて、沖縄ローカルが羨ましいですね〜ナイフとフォーク





大きいパン、買ってみました。

店内にベーカリーがあるから、良い香りが漂って買わずにいられないw





お弁当やお惣菜が目当て。


今夜はジミーのお惣菜にプラス、狙っているものがあり、、、





ジミーのガーリックチキンは有名だそうです鳥

食べてみたかったのですが、滞在中縁なく、、、





ゴーヤチャンプル他沖縄メニューもグッ





真空パックでお土産に出来るものも多くあります。





併設のビュッフェレストランがある店舗だったので、そちらでランチやディナーして気に入ったものを買って帰る、ということを本当はしたかったのですがアセアセ





生鮮食品コーナーには美乙女のトキメキゴーヤ





白いゴーヤ!?食べてみたい!!





ジミー楽しかったですアメリカ

また来るよ〜バイバイ




ゴリ星オキナワチャンネルが一番ジミー紹介良いと思うので、良かったら見てみて下さいね〜

下矢印




つづく、、、




Pick Item

半額クーポン凄すぎにつき、、、ひらめき


素敵なベスト飛び出すハート

下矢印



ふんわりだけどふんわり過ぎず、良い感じなブラウスハート
下矢印


このワンピースのユルっとさ、LOVE目がハート

下矢印



デザインが綺麗なサロペット

下矢印


ロハスな雰囲気のシャツワンピクローバー
下矢印

使いやすいサロペット
下矢印

柄がとても良いロンスカ
下矢印