第7波の影響でしょうか

昨日のお昼、ニュースでデニー知事が県内での行動制限をお願いする映像を観ました。

うん。沖縄は必要な状況ですよね。

飲食店のアルコール提供や時短まではいかないみたいですが、友人知人とワイワイはやめた方が身の為だと思います。

タイトル通り、特典枠がマジでガラ空き驚き

だけど、JALからのメールでは「多くの予約が入っているので手荷物は、、、」というものがあったので、座席がガラガラっていう訳でもないのかなはてなマーク

空席はカラで飛ばさず特典に充てるということで、解放されたのかもしれませんね。

わが家は羽田発15:00台右矢印午前便に変更。

ちなみに復路も今なら選びたい放題みたいになっちゃってます魂

これ、喜べない状況だなぁ。
旅行する身としては、自由が効いて勿論有り難いんだけどさ。


飛行機ガラガラではなくても、皆さんそれだけ旅行を控える決断をされたということですよねタラー


旅行キャンセルしたら、篭る夏休みは今年で3回目


塩野義のお薬承認が見送られ、ガッカリしました。

この国なにやってるんだろう、、、


わが家は行きますが、過ごし方にはくれぐれも気をつけたいと思います。


人混みに行かない・飲食店で長時間の飲食はしない・手洗いマスクなどの当たり前の感染予防対策をする。


常に心掛けて過ごします。


旅行する方もしない方も、この夏が健康で幸せなものになりますように乙女のトキメキ


ではバイバイ




お買い物マラソン開催中です。

エントリーしましょ〜音符

下矢印

イベントバナー

 

もうウチは、服から家電からインテリアから、、、

何でもかんでも楽天イベントで購入になっちゃいましたw


最近買った何でもかんでも、の中で良かったものは、、、



ニトリの全身つっぱりミラー指差し

これは省スペース&地震の時も安心感があって、買って良かった〜と思えるアイテムでオススメです愛

下矢印




ダイソンの掃除機ピリピリ

ポイントバック大きくてめちゃお得に買いました二重丸

下矢印




あとエアコン〜

取り付け工事日の空き状況が判って買えるこのショップ、取り付け完了まで全く問題無しで良かった。


問い合わせのレスポンスも素早く、対応良かったですよグッ

ポイントバックも二重丸

下矢印





先日子供にそろそろちゃんとした大人の水着をと思って2万の水着を買ってしまったーーーー不安

店員さんが「10年着られる水着ですよ」って上手いこと言うよねぇw

見たら、子供(中学生)に良さそうな水着が半額であるガーン
しかも可愛い、、、ショック、、、

下矢印

私はこれが欲しい〜ハート
バレエのレオタードみたいで可愛いバレエ
下矢印

楽天イベント時の購入リスト常連びっくりマーク
愛するフェイラーのビーチパーティー柄が、今の時期アガりますねスノボ
下矢印

フェイラーの中でも最も深い愛情を注いでいるwハイジ柄から、とっても素敵な新デザインが出てしまったよー愛
下矢印


今回も、楽しくお得にお買い物しましょうね〜ニコニコ飛び出すハート