今回木更津に期待していたのは、フェラガモ&レペットバレエ

フェラガモ入ってみたら商品は豊富、、、




アウトレット価格〜更に30%offのバッグがありまして、それは確かに割引率大きいと思ったけど、、、う〜んタラー

シルバーの定番カチューシャもちょっと考えたけど、う〜んタラー

木更津まで来てですよおいで
アウトレット価格で30%offとか、割引率低くない!?

フェラガモは普通にシーズン毎に30%offくらいやるしねぇ。

つまらん真顔


続いても期待大のレペットハイヒール

こちらも同じく残念でした。
去年来た時は凄く良かったんだけど。

シーズン毎のセールで買った方が良きって状況でしたね。




不発過ぎてがっかり〜爆弾

あとはプラプラと適当にバレンシアガ入ってみたり。

バレンシアガは、昔旋風を巻き起こしたシティなどが腐るほどあった印象。

本当にめちゃくちゃあったwww

今あんまり人気ないんでしょうか?
いつ見ても個人的には素敵だと思うんですけどね〜。




ジミーチュウは“いつ履くの?”と思ってしまう物が多く、ご縁なし。

小物はアウトレット専売品が多そうでした星




あーぁって感じで、ランチ休憩。

キャンプがテーマなのかな?お肉料理のお店に入りました。

店内のインテリアが、ディズニーパークのレストランみたいに可愛かった拍手




フードコートは気楽で良いですが、出来たら落ち着いたテーブルサービスのお店に入りたいですね。

週末は混んで難しいでしょうけど、平日はヨユー音符




グラスのスパークリングシャンパン




飲むので、アテになるお食事にしましたwww




本日のグラス赤ワインは、アルゼンチン産だそうです赤ワイン




気持ちよくお酒をいただき、いや〜どうしようかなー何も買ってないや〜とか思いながらフラフラ。

アニエスベーで欲しかったTシャツがあったけど、サイズ無しで残念ハートブレイク




見事に戦利品ゼロで、大人しく帰ることに。

今回はダメだったけど、また来るよ〜
その時は良い出会いを是非よろしくバイバイ




アクアラインを渡ったところで寝落ちzzz




こんな感じで、本当に何も買えませんでした笑い泣き

が、木更津アウトレットへはこんな気軽に行けちゃうことが判ってよかったなwww

アウトレットはやっぱりレジャーかな。

ショッピングに行くぞーグーって期待し過ぎるとガックリきちゃう恐れがあるので。

運が良ければ良い物を安く買えるかなって気持ちが吉ですね星星星

今回の木更津では、プラダ撤退してたりディズニーストアも閉店してたりで。

なんか木更津大丈夫かな〜?って感じちゃいました。
また良いショップが入ってくれると良いですね。

高速バスに味を占めて、次回は久しぶりに御殿場アウトレット行きたいな!

それではまた〜バイバイ


確実に欲しいものを買うには、結局のところネットショッピングが一番ですね上差し
















イベントバナー