20年愛用しているオルビスの化粧下地兼日焼け止め。
切れそうなので買おうかと思ったのですが。

年齢とともにカバー力を上げていくべきかと感じ、シカシリーズで愛用しているドクタージャルトのBBを下地として買ってみました薬

これがまた私的にヒットキラキラ

パッケージがお洒落、、、なのはどうでも良くてwww
効力!!

流石BBのカバー力で満足筋肉



今日はスーパー行くだけみたいな日には、BB+眉毛描いて+マスクでOKかなと思っています。

カバー力欲しい方にはオススメ
下矢印



20年使ってきたオルビスのこちらも良いですよ
下矢印




ファンデはクッションファンデの元祖HERA化粧品
下矢印




韓国コスメはデパコスに劣らないなぁアセアセ
物によってはデパコスより強いから凄いキラキラ





お部屋でぐだぐだして、すっかり夕方月見

お風呂に行こうかと、支度してシャトルバスバス

大浴場へ行く為にバスって、正直かなりダルいんですよね、、、

満員バスでミナミナビーチへ。




バスが満杯だったということは、こう下矢印なりますよねタラー

入場制限で女性は待ち時間が1時間かかるかもとか言われてしまいもやもや

ほんとやだーと思ったのですが、仕方ないですよね。




ミナミナビーチ内は常夏炎

分厚いニット着ていたので、待っている間はも〜暑くて暑くて辛かった。

結局言われた時間よりずっと早く呼ばれてよかったのですが。

大浴場に入ると、あれは人数制限し過ぎだと思いました。

中は凄く空いていて、外では大勢待っていて、ちょっとどうかとタラー

日本もようやく屋外でのマスクはもういいんじゃないかという話が出てきましたが。

行き過ぎたコロナ対策はどんどん廃止するなり緩めるなりして欲しいなと、個人的には感じています。




夫とラウンジで合流して、また1杯白ワイン

家族で夜ご飯の相談をすると、結局居酒屋がいいという話になりwww

昨日に引き続き、また居酒屋さんへ〜




ホタルストリートのレストランへは今回行かず終いタラー

次回があったら、星野直営レストランのディナーも体験したいですけどね。

居酒屋があると吸い寄せられてしまう飲兵衛家族です生ビール




U•MA•Iハート
今日も元気でビールが旨いキラキラ感謝キラキラ




軟骨〜グッ




子供は安定の海鮮丼割り箸




居酒屋さん、行き過ぎですねwww

お部屋に戻って、何故か夫が買ってきたバターサンド牛




美味しいねぇ〜ハート





良き日でしたちゅーおやすみなさいzzz

つづく、、、





サングラスこれからの季節に素敵なものサングラス



かごバッグはこの2つが可愛いな〜カバン

ケリー型と
下矢印

エルベ型
下矢印

夏のバッグにオススメなハンドルカバー。
私は持ち手がふわふわなフェイラーが一番好きで、3カラー愛用しています。
下矢印




クロード元町さんのレザーのものもいくつか愛用していてオススメ!
下矢印


夏のワンピースは今年もナチュラルなタイプが欲しいですやしの木
下矢印