「今月のフェイラー 」が3点目www
1つずつ集めて行こう精神どこ行った!?


内祝いを手配しに行って、ついで買いしてしまいましたアセアセ



ネイビーのハンドルカバーですキラキラ



こちらの商品
下矢印







既に愛用中のグレーより長いタイプになります。




こちら、使いやすいので毎日色んなバッグに取っ替え引っ替えして使っています。
下矢印




中のハンドル収納部分の作りがちょっと違います。
短い方が太く、長いほうが細いんです。

おそらく長い方はショルダーの細い紐用に作られているのかな?



例えばフェイラーの手付き巾着ショルダーだと、短い方はこんな感じ。
下矢印




長い方はこんな感じ。
ヘンですねwww
下矢印




ネイビーはもう用途が決まっていて、お店で装着させてもらいバッチリでしたグッ

エルベシャプリエ704gpネイビー✖︎ネイビー専用音符

内側の細いストラップ用収納は使わず装着しています。
下矢印




704gpネイビーには、今までクロード元町さんのレザーハンドルカバーのブラウンや、フェイラーのグレーを使っていました。


エルベgpはお高いし素敵なので、ハンドルも永く綺麗でいてほしいです。

保護できるし持ちやすくなるし、フェイラーのハンドルカバーは名品ダイヤモンド







写真より実物の方が、ととのってる感じですよブルーハーツ





フェイラーの手付き巾着ショルダーも、まだ使い始めたばかりですが凄く使いやすいですキラキラ

だいたい斜めがけにして両手が空く状態で使っていますバイバイ
下矢印






クロード元町ものも、良い物だなと感じますグッ
カラーが豊富で、ニュアンスカラーが特に素敵。
下矢印




良かったらこちらもどうそハート
下矢印