これからの季節、旅行にぴったりなプチプラファッションアイテム音符

楽天マラソンの購入品としてオススメです風船

ワンピースは荷物の量も減るので良きキラキラ
下矢印


羽織りにも活躍するシャツワンピは便利グッ
下矢印


お洒落ファッションブロガー さんコラボは流石のアイディアが沢山で良いですよね拍手





今回の宿泊ホテルはこちら星
下矢印


ニニヌプリに到着〜
待たされることがなく通してもらえそうです。

この広さ!!
下矢印



ガラス張りで解放感があり、人が多すぎてガヤガヤしてはいますが良いですね拍手




わが家は朝食付きの宿泊プランではないので、先にお会計をしてから通していただきました。

テーブルは自由に選べます。

広いので、ビュッフェコーナーに近いテーブルを選びます。






ニニヌプリに来た目的はこちらキラキラキラキラキラキラ

海鮮丼ですよ〜
下矢印




いくらの弾力が、凄いです!!

“プチっ”ではないです。
“ブチンッ”ですwww

これは札幌のホテルでも同じ体験をした気がします。
北海道の本物のいくらは、凄いハッハッハッ




デザートの頃には人がはけて、ゆったりとした雰囲気になりましたコーヒー

ニニヌプリの朝食については、専用で投稿しようと思っています。





ラウンジが10:00〜なので、朝食後にちょうどよく。
タワーへ戻ります。






外から見たニニヌプリ。
綺麗な建物ですねグッ
下矢印





途中こんなロビーがあったり
下矢印




繋がっているとはいえ、本当に朝の散歩になっちゃう距離があります足




ホタルストリートを見渡せるテラスのような場所があったので、出てみました。




もうゲレンデが賑わい始めています音符




タワーに戻り、通りかかったショップに何故か入ってしまう。

オリジナルの防寒着なんかも売られていて。

こういうものは買えるので、東京を出る時あまり神経質になって大荷物で来る必要はないかも。

けっこうデザイン可愛いんだよねクローバー

ノースフェイスのショップもあるし。




こちら下矢印はエアドゥ機内販売で買って良かったハンドクリームと同じメーカーさんのものですね。

買おうかと思いましたが、機内販売は3本¥1000でお得なので、また機内販売で出たら買うことにしました。

こちらでは4本¥1650と割高。





ラウンジで朝の一杯シャンパンロゼワイン
リゾートですね〜楽しみキラキラ



    

花束母の日ギフトにオススメ花束



毎年出るフェイラーの母の日ギフトセットはお得で素敵なので、セルフプレゼントにしたーいピンク薔薇

今年はシックなブラック✖︎お花✖︎宝石のデザインキラキラ
実物も見て、ショルダーのサイズ感が程よくて本当良いなと思いました。
下矢印

ちょっと良いエコバッグは、自分では買わないけど貰ったら嬉しいアイテムですね音符
下矢印


私はハイジジャガードの折り畳みを愛用中ハート


お抹茶スイーツも良いですよね。
最近スイーツのグリーン=ピスタチオになってきていますが、お抹茶忘れちゃダメダメ〜おいで

こちら、敬老の日にプレゼントしたら「素晴らしいものが届いた!!」と喜んでもらえたものキラキラ
下矢印


サダハルアオキも◎チョコカップケーキ
下矢印