六花亭も値上げだそうですロールケーキ

サラリーマンのお給料上がるのは、イツデスカ??

総理大臣、今になってやっと協議してるとか、オソクナイデスカ??

30年変わらない日本のサラリーマンのお給料。
ゾッとしません??





本当、大分移動する人が増えてきました。




とにかく上空の雲が多い日でして。
離着陸時は大きく揺れてました。

着陸の時は降りれるの?ゴーアラウンドするかなーって思いましたが、流石のテクニックで着陸拍手

素晴らしかったですキラキラ




しかし、エアドゥで定時に着いたことほとんどないwww

別にいいんですけど、やっぱりJALの定時命は凄まじいんだなと思いますね。




人の移動増な分?
帰りのバスで渋滞にどハマり。

電車で帰ればよかったよーアセアセ

何も考えずバスを選択してしまった、、、

次回からは、時間だけでなく道路状況も見て決めたいと思います笑い泣き

すっかりコロナ禍ボケしてしまってタラー
人が多い時の旅の感覚、取り戻せるのでしょうかw

さて、春休みは気持ち的にほぼ終了。
新生活に向けて、気持ち切り替えていきたいと思いますよ〜雷

これから、準備すること色々あります、、、

それではバイバイ





    

桜入園式・入学式にオススメ桜



入園・入学のバッグに良いものを持ちたい場合、あまりハイブランド過ぎない方が良いなと思います。

変な話、するから笑ってねwww

ハイブランドバッグは素敵だけど、変な目で見てくる意地悪な人も居るよおいで

経験者は語る真顔

Q:見てた方?見られてた方?
A:勿論見られてた方だよ〜

後で言われて引いたタラーいやらしいなぁって。

入園式で、まだ知り合ってもいない他所のお母さんのバッグをチェック!?

バッグで覚えてたんだってーなんなのぉ〜滝汗

それ以来、式典などで持つバッグには気をつけてるタラー




フルラあたりが“ちょうどいい”ハート
下矢印

サブバッグにフェイラーの折り畳みハイジ柄買いましたクローバー
下矢印



コーデに淡水パールをプラスするとイマドキで素敵キラキラ
カジュアルにも使えて無駄無しグッ
下矢印


そうだ!
上履きスリッパ買い替えたいと思っていたのに忘れていましたアセアセこの辺りかな〜
下矢印



イベントバナー