浦安ブライトンホテルお泊りディズニーが決まってから、絶対行こうと思っていたこちらデレデレ

成城石井のカフェレストランですナイフとフォーク


ディズニー関係無しに、新浦安駅に行くことがあったら是非キラキラ




駅改札出たら目の前のアトレエスカレーターを降りるだけ。

アクセスが非常にグッ
通常の成城石井の向かい側に、STYLEがあります。

オープンスタイルのセルフレストランなので、空調がちょっとね。

今の時期寒かったりするけど。




レジで先に注文&支払い。
呼ばれるのかなーと思ったらサーブしに来てくれました。




お目当てのローストビーフ丼牛
楽しみですねラブラブ




+¥100でソフトドリンク、+¥200でグラスワインが付けられる。

めちゃくちゃお得!!

勿論、スパークリングワインを付けさせていただきましたニヒヒ




簡易的なお店ですが、何気にインテリアがお洒落音符




ハンバーガーも美味しそう〜酔っ払い





次回はこれ下矢印食べたい酔っ払い




昼シャン〜白ワイン




ローストビーフ丼到着
歓喜の声をリアルにあげてしまいましたよ〜www

すごーい
すごーい
すごーーーい!!

特に子供の雲丹いくらがっポーン
これ下矢印で¥1390て、正気ですか!?




ほわほわのチーズがたっぷりチーズ




卵の黄身を割ったら、もう反則くらいの美味しそうな絵面にwww




雲丹いくらに至っては、言葉要らずwww




デザートにフォンダンショコラソフトクリームのせ星
チョコとろとろ〜っチョコカップケーキ




子供はホットチョコレートコーヒー




近所にあったら週イチ行くわwww

素晴らしいコスパ&お食事でした。
新浦安に行かれる際には是非拍手

新浦安駅直結のオリエンタルホテルや浦安ブライトン宿泊の方には、至極便利ですよ〜ちゅー

店頭ではお惣菜やお弁当の販売もあるし、テイクアウトOKメニューもありますから。

お部屋へ持ち帰って食べるのもいいですね拍手

とにかく熱く、オススメします。
それではまたねバイバイ





    

ウインク個人的にオススメしたいものウインク


お花のサブスクは玄関やリビングだけではなく、お花を切らせたくない場所用(仏前など)にもオススメだなと体験して思いました
花束




韓国デパコスHERAクッションファンデに毎日感動中
キラキラ
下矢印




硬さが気になりがちなシカクリームですが、ドクタージャルトのシカジェルクリームはサラッと軽い付け心地音符
下矢印



ランコムの1色アイシャドウパレットはスリムで持ち運びにも便利。
ラメ感も上品でお気に入りですアイシャドウ
下矢印




学校見学、保護者会、卒業・卒園・入学・入園式典、万能に活躍するセットアップは一つあると安心。
下矢印



書類が入るカチッとバッグカバン
下矢印








脱ブーツまであと少しという感じがしてきましたね
桜

履きやすいメルモのパンプスオススメです。
下矢印






履きやすさでは、レペットもオススメバレエ
踊る為の靴を作るメーカーだけあって、柔らかく足に密着してくる感覚があります。
下矢印






リンツチョコ
チョコ
大好きコーヒー
下矢印