しばらくどこへも行けていませんでしたタラー
旅行は10月のトマムが最後だったはずで。

理由はコロナではありません✖︎
子供の大事なことがありまして。

それが無事終わりましたからーーーーっ完了

また来年度に向けて準備しなきゃいけないので、そう遊んでいる場合では無いのですが。

とりあえず!一旦!いっこくらい!
良いでしょ〜ちゅーハート



さて。そうと決めたらプラン立てようキラキラ
今回はどのホテルにしようかな〜風船

この3ヶ月間は土日も縛られて、身動き取れなかったので。急に身も心も軽やかになったわちょうちょ

ずっと背負ってたこなきじじぃを降ろしたみたいにw
こなきじじぃ、重かったわぁwww


さぁ。
大好きなディズニーへ、行くぞーーーーニヒヒ



    

炎4日20:00楽天マラソンスタート炎


エントリーお忘れなく
下矢印
イベントバナー

 

オススメは、、、


レペット公式で40%off雷
シルバーの靴は使い易いキラキラ
下矢印



使える気しかしないブラックトランプスペード
SALEって素晴らしい音符
下矢印




フェイラーのハイジ柄手付き巾着は、可愛いくて便利です。
下矢印



ストロベリーフィールドが欲しいラブラブ
下矢印








これからセレモニーシーズンに入るので、フォーマルバッグが必要かと。

しかしカチッとしたフォーマルバッグが苦手なので、私はエルベシャプリエの704シリーズを使いますフランス

定番舟形はいっぱい入って便利だけど。
カジュアル過ぎてNGかなぁ。
704はキチンと感がある型で気に入っています。

こちら、布バージョン。
下矢印



私はこちらリュックスラインのコーテッドキャンバス素材ネイビーを愛用。
子供の学校行く時とかも重宝しています。
下矢印