昨年末にホットプレートを新調してから、色々楽しんでますナイフとフォーク

中でもチーズタッカルビは簡単&ウマウマ酔っ払い
そして安上がりだし手間がかからなくて助かる。

お母さんだってラクしたい週末にはぴったりなメニュー。


溶けたチーズの川キラキラ
たまりませんチーズ




こちらのレシピに、わが家の好みでソーセージを具にプラスしましたデレデレ

お肉をコチュジャンなど合わせた調味料に漬けるのですが、レシピより長く2〜3時間ほど漬けておいたらウマウマでした酔っ払い
下矢印

チーズタッカルビって、意外にもさつまいもをとても美味しくいただけるラブラブ


BRUNOホットプレートは、グランデサイズを買って大き過ぎたかな〜と不安でしたが。

実際使ってみるとちょうど良かったですグッ

まだ“たこ焼き”をやれていないので、近いうちにたこパをやりたいですたこ焼







週末SALE品の残り物ネットパトロールスマホ

毎日履いているブーツが半額まで下がったので、色違いをポチ。

ミラオーウェンのショートブーツラブラブ
安い!安過ぎる〜〜〜www

楽天店ではマイサイズがブルーしか残っていないのですが。
下矢印




ZOZOにあったー拍手

こちら、毎日履いてしまっているモカが新品だった時の写真カメラ
下矢印



毎日履くと痛みが酷いのでアセアセ
イロチが欲しかったんだ〜




ZOZOで買い物するの、いつぶりだろう??


ベージュもGETグッ



モカより春らしくて、今から履くのにちょうど良い桜




合成皮革です。

以前はレザーじゃなきゃブーツは嫌だったのですが。

最近の合成皮革は昔みたいに安っぽくないし、雨とか色々気にしなくてOKだし、良いですよね◎





欲しかった2カラー揃って良かったです花火

本当はブラックも揃えたい、、、けど在庫が無くてね〜ハートブレイク




2月の東京はめちゃ寒いので、パンプスだと冷えて死ぬんです私タラー

ブーツは暖かいラブラブ

良いお買い物でした。
それではまた〜バイバイ




他のミラオーウェンブーツも破格になっているので、サイズが合えば買いですねデレデレ
下矢印




イベントバナー