滅茶苦茶悲しいこと〜

ホノルルコーヒーが日本撤退したこと〜〜〜笑い泣き





もう本当、落ち込んでるチーン

コロナ禍でかすかにでもハワイを感じられる貴重な場所が、、、
無くなってしまったよタラー




私はスタバよりホノルルコーヒーが好きでしたやしの木
フレーバーコーヒー美味しいよ、、、コーヒー




こんなことになるなら、グッズ買っておけばよかった。
発表されてから行ったら、グッズ撤去されていてかえませんでしたハートブレイク




やっぱりコロナの影響なのですか?

外資ブランドはコロナが無くても、ダメだと思ったら即撤退してしまいますよね。

粘って頑張る日本人の美学みたいなものとは違うなーって毎回思います。

悲しいなぁ虚しいなぁ。

ホノルルコーヒーの撤退は、自分で思っていた以上にショックな出来事でした笑い泣き

またいつか、日本に戻ってきて!!
切に願いますお願いキラキラ



    


フェイラーは今全品ポイント5倍開催中
雷
フェイラーファンにはオイシイ期間中。

フェイラーのフラガール柄“マナマナ”ハイビスカス
新しいブルーベースのマナマナが発売されます。

でも個人的には今までのカラーが一番好きハート
下矢印















愛用中の北海道産珪藻土バスマットの南国柄やしの木




このシェルフ、、、なんて素敵サーフィン
下矢印




お部屋にワンポイント、素敵グッ
下矢印