今回の楽天スーパーSALE購入品の中で、一番到着を心待ちにしていたフェイラーが届きましたプレゼント

こちらと、、、下矢印

こちらからの続きです下矢印



今回注文していたのは、ラブラリーバイフェイラーのドアップテディ(ガール)巾着くま




フェイラー のミニミニサイズ黒ハイジハンカチてんとうむし


開封の儀〜星




良き〜ガーベラ




黒ハイジプティハンカチの柄は、、、
やっぱり店舗で見て選んだ方が良いわハートブレイク




通常サイズと比べると、こんなに下矢印ミニミニかたつむり

下のグレーハイジは使い倒して2回りくらい縮んでるんですけどね。

フェイラーハンカチの淵なみなみは、アイロン掛けで解決します。

でも私はいつも洗いざらしwww
だからいつも、なみなみ波





ミニバッグ専用にしようと思って買いました。
通常サイズだとティッシュとハンカチでスペースいっぱいもやもや




プティだとかなりスペースに余裕拍手

空いたスペースに化粧品やミニハンドクリームなど入るようになったアイシャドウ




可愛い子ちゃんちゅーラブラブ
巾着を絞ると縫いぐるみみたいラブラブ



ハッピーパック2021のもぐもぐドーナツと相性がイイねグッ

ガールの耳にはピンクのピンクハート



中はピンクのギンガムチェックリボン




ドアップテディがひたすらに可愛いふんわり風船星
ハイジとも合うしコスモス




以上、今月のフェイラーでした指輪

ハッ
これで終わりじゃないわ滝汗

ドラえもんコラボも届くんだった〜www
ドラえもん届いたらまた投稿しまーすバイバイ



そして、ラブラリーバイフェイラーのペコちゃんコラボハンカチもショートケーキ

昨日抽選の当選通知が来たので、買いに行かなきゃですキャンディー

写真左下矢印の赤バージョン1点のみ購入希望で応募しました。



“今月のフェイラー ”が多すぎアセアセ

しばらく買い控えていたフェイラー。
ここにきて、何故かまたフェイラー欲が深くなっている気が、、、滝汗

今後のフェイラー スケジュールは、
ガーベラドラえもんコラボ届く
ガーベラペコちゃん買いに行く
ガーベラフェイラー2022福袋ロゼパルフェット届く

なぜこの師走にこんなにもフェイラーフィーバーし出したのか、自分で謎ですタラー

それではまた〜バイバイ



ボーイもあるよ下矢印

ドアップテディはいつも在庫切れで、、、
今巾着がガール&ボーイ揃ってるの、珍しい。

一年で今だけのお楽しみリボン
クリスマスコフレや福袋ですよね〜ニヒヒ


アフタヌーンティーの福袋まだありますコーヒー
下矢印

ジェラピケラブラブ
下矢印

ランコムクリスマスコフレがお得過ぎて何がなんだかわからない事になってますwww
下矢印




ケイトスペード福袋は写真のバッグが必ず入って、しかも、、、

¥35000バージョンはバッグが計2点!
その他にお財布や小物も入ってくるらしい。
どうなってんの?


¥55000バージョンなんて、バッグ3つだよ!?
勿論その他小物も。
ひぇ〜〜〜、、、お得過ぎっアセアセ


ナノユニバースもまだ福袋買えるみたいですねラブラブ

女性用
下矢印

男性用
下矢印


夫婦やカップルで同じメーカーの福袋買えたら楽しいね音符

お正月に一緒に開封したらめちゃ盛り上がる音符