昨日の出来事。

ブログに投稿すべきではないかなと、控えるつもりでしたが。

今朝の福島のニュース。

最近続く無差別殺人行為には怒りを抑え切れなくて、私の体験を投稿することにしました。

昨日の出来事です炎場所は某デパート赤薔薇
時間は午後5時過ぎ。

目的は私のブランド時計の電池交換依頼。
子供は画材が欲しくて。

子供が画材を物色し買うものを決めるまで、私は時計を託しにブティックへ。

手続きをしている間の出来事です。

突然男の奇声とバタバタ音が聞こえてきて、「何?」と。

男の奇声がどんどん近づいてきて、これはまずいのかもしれないと思った瞬間。

お客さんが数人ブティックの前を走って行き、明らかに何かから逃げて行った。

ドッタンバッタン人が何かを殴りつけているかのような音とともに「死ねームカムカムカムカムカムカ」みたいな言葉で喉から出す叫び声が至近距離で聞こえるようになり。

あ、これ下手したら殺られるやつ、、、、
と感じました。

と同時に画材屋に居る子供は!?と恐ろしくなりそっこー電話。

幸い上の階では何も起こっておらず無事でしたが、生きた心地がしませんでした。

結局そいつは私が居たブティックの脇通路から外へ叫びながら出て行き、警備が後を追いかけて行きました。

武器を持っていたかはわかりません。
ディスプレイ越しに男の形が見えただけで。

叫び声とドッタンバッタンは異常過ぎました。
様子からして、違法薬物なのかなと思いましたが。

コロナ不況の影響か何なのかわかりませんが、ヤバい人が多くなっている気がします。

ああいう場に居合わせたのは初めてで、本当にこんな事ってあるんだと恐怖。

だって、その直前までは非常〜に平和で。
平日のデパートなので空いていて落ち着いていて静かで。

危険のキの字も感じなかった。
気がついてから全てが終わるまで1分くらいの間の出来事。

それが恐怖で5分にも感じられた。

京王線も新幹線も福島の現場も、多分同じだったと思う。
きっと起こる直前まで何もない日常だったんだろうね。

あんなの気をつけようがないし、恐怖で動けなくなるし。
本当に恐ろしい世の中です。

1秒後には何が起こるかわからない。
気をつけようがないけど気をつけないと注意

いざという時どう動くか、過去の事件に学んで日々を生きたいと思いました。

瞬間的に「まだ子育て終わってないから私は死ねない。絶対死なない。ここで殺されてたまるか。」と思いました。

あんなこと、産まれて初めて思ったので自分でも驚きましたアセアセ



ちなみに用事ついでにラブラリーバイフェイラーのホルスタイン柄ハンカチを入手してウキウキ音符していましたタラー

ウキウキでこんな下矢印写メまで撮って楽しんでいました。
ウキウキなんかしてる場合じゃなかった、、、滝汗



本当は、お気楽な“ホルスタイン柄買ったぉー”みたいな投稿に使うはずだった写真、、、。


このハンカチを使う度に、あの恐怖体験を思い出すことになりそうです牛しっぽ牛からだ牛あたま




あぁもう嫌だ雷

最後楽しいこと無理矢理持ってきて終わらそうwww


明日!!11/17(水)、ラブラリーバイフェイラーからめっちゃ可愛い冬アニマル柄発売されるみたいですよ〜しし座




ホルスタインは夏だった?のかな牛


今頃になってようやく可愛い欲しいと思ってしまって、時既に遅過ぎアセアセ


もうホルスタインアイテムはハンカチしか手に入らず。


アニマル柄、買う予定は無いのですが可愛い〜イエローハーツ


それでは皆さま。


くれぐれも変態とヤク中とサイコパスにはお気をつけ下さいお願い


それではまた〜バイバイ




人とは違うフェイラーが欲しい方にはこちらがオススメキラキラ

鳩居堂さんとのコラボハイジ音符

下矢印





レオパードハンカチしし座
秋冬っぽくて良き。



今一番フェイラー ファンが萌えているのはこちらではないでしょうかピンク薔薇

新作ベージュベースのストロベリーフィールドおとめ座




イベントバナー