沖縄本島の糸満で買ってきたドラゴンフルーツ白(左)とベトナム産赤(右)食べ比べおやつタイムトロピカルカクテル

ベトナム産が大きくて!
黒船感凄いなwww




沖縄産はもっともっと大きいのもゴロゴロあったのですが、持ち帰ることを考えたサイズにしちゃったのよね〜

しかも赤が欲しかったのにちゃんと見ず白を買ってきちゃったアセアセ

萌え断ちゅーラブラブ

後ろに写っている白い石みたいなものは、子供が沖縄のビーチで拾った珊瑚のかけらたち。

どうして良いのかわからず、とりあえずシルバーのパイナップルトレーにのっけとく、、、タラー




ドラゴンフルーツって苦手意識があったのだけど。

何故か突然ドラゴンフルーツに目覚めた2019夏バリ島旅行やしの木

早くバリでドラゴンフルーツたべたいわハイビスカス




実食の結果。

白→ちょっと酸っぱくてさっぱり食べられるキラキラ
赤→甘みが感じられてジューシーキラキラ

どちらかというと、私はベトナム産赤が好きかな星
元々赤が好きだからな〜赤ワイン


東京はいつまでも夏日が続いております。
気温だけで言うと、沖縄と変わらないアセアセ

沖縄では最高だと感じるのに、東京でいつまでも夏日って辛さ感じます。

こういう時には、南国フルーツがパワーチャージになりますね炎

ごちそうさまでしたお願いキラキラ
満足満足ラブラブ



お取り寄せ万歳拍手
沖縄フルーツ食べたい酔っ払いと思い立ったら南国フルーツ直ぐに届きますよ〜プレゼント






沖縄シークァーサー美味しいよねイエローハート



海ぶどうグリーンハートグリーンハートグリーンハート


はっ滝汗
沖縄で島らっきょう食べるの忘れたしっハッ