ラクレットチーズの熟成庫がありましたチーズ
こちらであの美味しいチーズが出来ている訳ですね〜拍手



ショップの建物に入ると、た〜っくさんの見た事がない花畑牧場商品がハッ

これはワクワクしてしまう酔っ払い




キャラメルは勿論、、、




常温で持ち帰れるものでこちら下矢印のチーズタルト購入。

感想は、う〜ん、、、素朴。
ちょっと期待していたものとは違ったかなぁ。




こちら下矢印のキャラメルが染み染みかりんとうは美味しいよ〜ラブラブ
気軽なお土産におすすめ!




冷凍物で欲しい商品が沢山。
こういうのは通販で買うのが一番ラクかなと思い、この場ではパス。

コーンパン、ぜひ試してみたいです!!




レストランへ戻りまして。




最後にお楽しみのソフトクリームブルーハートブルーハートブルーハート
2種たのんでみました。

このソフトクリーム、、、、

今まで食べて美味しい美味しい言ってたソフトクリームたちゴメン。

君たちは、花畑牧場のソフトクリームと比べると、、、ほんとゴメン✖︎100だけどゴミのようなんだ。

人生のソフトクリーム観念がひっくり返るほど美味しくて、舌がパニック笑い泣き

ちょっと田中義剛さんおいで
あなた本当に何者ですか!?尊敬します!!




華のある下矢印この子。

いや、一見地味な上矢印右の子。
この子、、、恐ろしい子っ、、、滝汗

キャラメルなんです。
冷たい濃いぃキャラメルクリームなんです。

びっくりですよ!!衝撃波キましたわ炎




一度は食べて欲しい!
これを食べずに死んではいけませんので、頭の片隅に置いておいてくださいねおいで

あぁやばい死ぬと思うことが起こったら、花畑牧場のソフトクリーム食べてないことを思い出してなんとか生き残って下さい。

地味な見た目の方でお願いします。
茶色一色のキャラメルの方ね!!

はぁ〜びっくらこいたっちゅうもんじゃないがね。




最後にアイスカフェを購入コーヒー




いやいや、思ってた以上の体験があった花畑牧場だったなぁ風船





キャラメルソフトの余韻に茫然としながら、花畑牧場にお別れしました。

コロナでイベントなど色々中止になっているので、早く終わって牧場に賑わいが戻りますようにお願い

田中義剛さん、お邪魔しました〜
美味しいものをいただいて、素敵な牧場を見学させていただき感謝です。

これからもご活躍くださーいルンルン



花畑牧場公式が楽天にあります。
正直、行って買って帰るより全然ラクで良いですw
今ちょうど楽天マラソン中というナイスタイミンググッ







間もなく終了の楽天マラソンランニング
皆さま完走出来ました?
下矢印
イベントバナー