虹ホッピングスケジュール虹

1日目→ヒルトン東京ベイのナイトプール付きプラン
イマココ上差し


2日目→シェラトントーキョーベイのデイタイムプール付きプラン


3日目→エミオン東京ベイの温泉付きプラン


3件とも朝食ビュッフェ付きナイフとフォーク
今回のホテル宿泊プランは全て、楽天トラベルで予約しました。



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ナイトプールは17:00〜星空

1時間半ほどお部屋でのんびり。
すると、当然こう下矢印なる夫婦です生ビール生ビール



コロナで沖縄旅行をキャンセルしての舞浜ホテルホッピングカエル

沖縄旅行供養の為、オリオンビール、、、ハイビスカス




部屋からずっと、「この強風、弱まらないかね〜??」と話していましたが、、、

強くなるわけではないけど弱まる気配もなくアセアセ
雨は全く降らないんですけどね。

これってプール開催危ぶまれるくらいの強風じゃないの?と不安に滝汗

プール目的での宿泊なので、ピンチです雷

プール開催されるのかしら?
と思いながらも、プールへ向かいましょう音符





開催中止にはなっていないみたいだな。





10分くらい前に着いたら、前に3組ほど先客がならんでいました。

待っている間、風がビョビョビョビョビョーーーーー

気温も高くないし、これでプール入ったら上がった時死なない?

とりあえず受付でデッキチェア割り当ててもらい(無料)、タオル貰って。





何やら可愛いプールサイドレストランがありますねハイビスカス






プールはこんな感じ〜

バンコクのコンラッド(泊まった事ないけどw)とかに居る気がする〜ゾウ
いねーよタラー




爆風だけど、やっぱりプールサイドは気持ちいい〜トロピカルカクテル





とりあえずですね、、、

ハラが、、、、減った、、、ゲッソリ

ということで、プールサイドレストランで何かオーダーしましょうと。

こちらのレストランはフードコートスタイルで、呼び出されたら取りに行きます。面倒くさいですタラー

チキン&ポテト
下矢印


お子ちゃまセットはお子ちゃま向けとは思えない立派さでした拍手




ロコモコハイビスカス




カレーカレー




どれもボリューミーで美味しかったです星星星
爆風の中、頑張って食べたwww

宿泊プランにはこちらで使える¥1000✖︎3名分=¥3000のクーポンがついていましたので、足が出た分のお支払いは¥3500くらいでした札束

食事の後はプールにぽちゃんカエル

程よい水温で、水の中に入ってしまえば爆風は関係なく楽しめるもんなんですねー




上がって爆風の中休憩していたら、子供が「寒くて限界」と。

たった2時間ちょいのナイトプール体験になってしまいましたが、爆風やっぱり辛いので帰りましたバイバイ




いやーーーーーー運悪っ!!
ヒルトンのプール見学みたいな時間でしたよ笑い泣き

この宿泊プラン、プールの為に奮発したのにぃっ雷

悲しみ。

安スパークリングワイン&成城石井で半額のチーズセットに癒されて、就寝ですzzz


つづく、、、


晴れくもり傘晴れくもり傘


数日間梅雨みたいなお天気でしたが、また暑さ復活のようですね〜

何着て良いやらで、どうでもいい服着てましたが。
お天気復活したらまたお洒落したくなります。

秋っぽい夏服の出番拍手


とにかく可愛いの。このワンピラブラブ
下矢印


お洒落ロゴT

半袖ジャケット、かっこよくて便利で好き。
デニム+白T+半袖ジャケットコーデしたいむらさき音符

秋もイケる最愛ロンスカグリーンハート
下矢印

リブトップスも秋色に移行しま〜す
下矢印


凄く売れているらしい、綺麗な型のパンツ
下矢印

秋のアラフォーデニムは裾フレアが素敵だな
下矢印

今すぐ〜ずっと使えるシャツキラキラ
下矢印

高見えバッグをポイントに
下矢印