私のFEILERハイジ柄愛については、このブログでも度々語っていますヒヨコてんとうむしかたつむり




これまでFEILERの雑誌付録に手を出すことはなかったのですが、今回ばかりはスルーできずに予約してしまいましたスマホ





以下、画像は7ネットからお借りしております。
お願い



In Red4月号
2021年3月5日発売
付録→ハイジ フレンズフォレスト柄トレーキラキラ
※セブンイレブン限定



下矢印スルーできない、、、よね滝汗



まぁ、正直何に使う?って話かもしれないけど。

下矢印子供のおやつトレーにはぴったりだねスイーツ




なるほど。
洗面所でこういう使い方、可愛いかもシャンプー




外したアクセサリーをちょこっと置いておく場所にしたりねゆめみる宝石




これまで出てきたFEILERの雑誌付録は、FEILERってだけで手を出そうか迷って結局止めることが多かったのですが。

今回は即予約ポチ!!
初めてビビっときた感じ雷

FEILERファンの皆様、今回は絶対買う!という方が多いと思いますニヒヒ


手元に来るのが楽しみだなぁラブラブ
予約が絶対安心だと思うので、欲しい方は予約をお忘れなく〜バイバイ













下矢印ハイジの手つき巾着ベージュ、去年の母の日に入手してから毎日一緒ハート大好き過ぎるアイテムてんとうむし






下矢印フェイラーにはエルベシャプリエ舟形トートSサイズを合わせると、滅茶苦茶可愛くてキュン死アセアセ

Sは中身が見えるから、フェイラーの可愛い柄がチラ見できてハッピーなんですキラキラ




下矢印エルベシャプリエのアイコン柄、上品な迷彩もSサイズあり拍手





昨日昔のシャネル布バッグを燃えないゴミで捨てようとしたところ、夫がナントハッ

「捨てるなー!!」と叫びオキシクリーン漬けにすると言う。

私“は?”と思いましたが、本当にオキシ液に、ボチャンアセアセ投入されたハッ

私に無い発想。
どうせ捨てるならその前にシャネルのオキシ漬けタラー

確かに。
燃えないゴミで捨てられる運命なんだから、その前に何か試みても失うものは無いけれど。

どうせオキシ漬け失敗→悲惨な結果で捨てることになるだろうと思ったんです笑い泣き

ちょーーーーー汚いし痛みも半端ないし。
ビフォアの写真撮ってなかったんですよ。


なのでアフターです。

アラフォーの皆さま、懐かしくないですか!?
20年前のニュートラベルラインですwww
下矢印




なんか、それなりに綺麗になっちゃって笑い泣き
あ〜ぁ昔はこんな色だったわねぇってなもんでおいで


捨てるに捨てられなくなったのでエコバッグにしようかと、、、エコバッグでもキツいかもおいで

ハンドルとか生地の擦れとか酷いんだけど、オキシ漬けされたくせに底しっかりしてるしシャキッとしてて。

燃えないゴミで捨てるのが気の毒になってしまい、、、。


下矢印今はこの写真撮った時よりしっかり乾いて、もっと綺麗になってます。


シャネルは腐ってもシャネルだな、、、と思ったのは、オキシ漬けされたのにシリアルシールが剥がれなかったことwwwどんだけ強力な粘着力かって。

いや。
これ何気に凄いと思う。




下矢印ハンドル酷い〜ドクロ

使ってた時はこんな酷くなかったのですが、放置してたらこんなんなって。経年劣化ですね。




下矢印四つ角の一番酷い箇所はこんなタラー





捨てないで、、、どう使うんだ一体!?

綺麗になりました。
確かに綺麗になりました。

でも。
使い道はやっぱり無い。

なにより、、、

シャネルのオキシ漬けはダメ!!
絶対!!DEATHドクロドクロドクロ