今年度はコロナ禍でディズニー旅行ばっかりしておりますが。

今回はインパ無しのホテルステイケーションのみですちゅー

前回ランドにインパ+ホテルエミオン東京ベイに宿泊した際、家族で「次はインパ無しでホテルステイケーションしても良いよね」と話していました。

理想的なプランが発売されていたのと、ホテルエミオンのゆめなびポイントが貯まっていたので。

ホテルエミオンでステイケーションしてみることにしましたキラキラ
純粋なステイケーションは、わが家今回が初です。




利用したプランは、
「エミオンタワースペシャル」¥12000/1泊1部屋札束

驚くなかれ。
このプラン凄いんです。

上差し44平米以上の広いお部屋確約
上差し1泊2日大浴場(天然温泉あり)入り放題チケット付き
上差し¥3000分の館内利用チケット付き

びびる、、、滝汗

その上ポイントで¥3600分をお支払い出来た為、お支払いしたのは¥8400でして。

館内利用チケット¥3000分はレストランでしっかり消化させていただきましたので、実質支払いは¥5400です滝汗

モハヤコワイ。

「スーパー銭湯に家族で行くくらいの感覚だねタラー」と夫とヒソヒソ話うずまき

ホテルエミオン東京ベイは朝食が美味しいので、他所様には朝食付きをオススメしたいのですが。

今回はちょっと別プランがある為、朝食無しのプランを選択しました。




土曜日の午前中、病院を2件ハシゴ。
慌ただしく出発しまし、チェックインの15:00には間に合わなかったハートブレイク

先ず新浦安駅のイオンで色々購入して、てくてく歩いてエミオンへ。




イオンを出たら、向こうに見えているタワーの建物がホテルエミオン東京ベイです花火




徒歩6〜7分で到着。

フラットで道幅が広いし、景色も良いので全く苦にならない道中ですグッ




出た〜!!

今日本で一番イケてる除菌液(と、私は思っている)“ジェームズマーティン”ですよキラキラ

私とジェームズマーティンの出会いはここ、ホテルエミオン東京ベイでした。
帝国ホテルなどでも使われているそうですキラキラ


ジェームズマーティンとは、、、茨城県に工場を持つメーカー。拘りと安全性、そして暮らしをお洒落にするデザインを大切にされているそうですキラキラ





子供の手が消毒液と過度な手洗いで荒れてまして。

ハンドクリームを持たせていますが、面倒がって全く使っていないようタラー

それで商業施設に設置されている消毒液では毎回痛がるんですチーン

ホテルエミオンで初めてジェームズマーティンを使った時に、痛がらなかったので“おっニヤニヤ”と思いジェームズマーティンについて調べてみました。

同じ悩みを持つ方は、試してみても良いかもしれません。


下矢印携帯用でお肌に合うか先ずはお試しから。
お肌に合う合わないは、これほど使用頻度が高くなると重要ですよね。


下矢印ハンドソープ・ハンドサニタイザー・何処でも除菌用のセット






お花や植物が綺麗にお手入れされて、相変わらずホッと出来るロビーですハイビスカス

もうなんかタラー
来すぎていて「ただいま〜デレデレ」って感じなんですけど。




このコロナ禍では、こういった明るいカラーのお花たちが人に元気をくれますねガーベラ




チェックインを済ませると、ロビーにお得な案内が赤ワイン

ホテル内レストランが、お持ち帰りメニューを始めたみたいですねお祝い




酒飲み夫婦な私たちは、イタリアンレストラン“ラライタリアーナ”のおつまみセットに興味深々シャンパン

千円で下矢印この内容は素敵じゃない??




お部屋から内線で予約することに決定グッ

下矢印こんな形状で渡されるそうですお弁当
されおつぅ〜イタリア




お部屋に向かいましょうニヤニヤ



ハート音符ブルー音符ピンク音符キラキラむらさき音符



ステイケーションに持って行ってよかったもの上差し
厚手のゆるシルエットニットカーディガン羊

今の季節、コートを着るのでカーディガンは省きがち。

ホテル内で過ごす時、必要なのはコートでは無くカーディガンちゅー

ホテル内レストランへ行く時、大浴場へ行く時、部屋で過ごす時。
いつでもカーディガン着ていました。


下矢印温泉上がりに涼みたくてテラスでコーヒー飲んでる時。
ホテルエミオンの館内着の上にカーディガン羊



荷物嵩張る。
確かに嵩張るタラー
けど、絶対要るなって思いましたよ〜おいで

そして、リラックスする為に絶対腕周りとか緩い方が良いと思いますキラキラ

今ならSALEでお安いので、ゆるニットカーディガンをステイケーション用に買っておくのも良きグッ





下矢印大人プチプラがお上手なSTYLE DELIさんのざっくり春カーデもグッ


下矢印パートナーにもお父さん
バナリパがこのお値段??SALE万歳www
と言いつつ、私は夫の忘れてたタラー


下矢印今季、心地の良さにハマりにハマったニットセットアップ。

私が持っているものはもう売られていないのですが、ニットのセットアップ(パンツタイプ)はホテルステイに最強でした花火






愛するフェイラーより、今年もSAKURAが発売されています桜

期間・数量限定品です。
お急ぎを。


鮮やかで爽やかなSakuraと、、、

優美でシックなSakura桜

どちらのデザインも素晴らしいとしか言いようがございませんプレゼント




つづく、、、



進研ゼミ 小学講座