タイトル通り、ホテルエミオン宿泊の際は是非!いや絶対!?朝食ビュッフェ付きのプランでホットケーキ

エミオンのHPに載っている通り、エミオンは朝食ビュッフェに力を入れていて特に和食にはこだわっているようです。


正直レストランのインテリアとかはあんまりハートブレイク

ですがとにかく味が良くて種類も多くて、スタッフさんも感じが良くテキパキしてるし。

レストランの雰囲気なんて、どうでも良くなりますパー


下矢印ビュッフェコーナーは右奥の壁沿いまで、とても長ーく続いています。
手前が和食・奥が洋食・壁沿いがドリンクナイフとフォーク



人が多くて写真撮ってこられなかったのが残念。
他レポ記事に使ったのと同じ写真が多くてスミマセンアセアセ


お魚の置かれ方ハート




網の下を見ると、パワーストーンみたいに綺麗な石が使われていますね〜割れないの??




和惣菜の種類が凄いハッ
そしてどれも美味しくてラブラブ





朝から牛すじカレーがありました。
朝は重めのものが苦手なのですが、あまりに美味しそうでつい手が出てしまいますカレー

温泉たまごがあるので、落としていただくのが良いみたい。





肉じゃが美しい色ですね〜
味が染みていて美味しいですキラキラ




全部いただきたくて、てんこ盛りにして来てしまった和惣菜皿タラー

朝からこんなに多種の和惣菜拍手
幸せ〜





サラダが欠かせない私は、アボカドの角切り盛りに感涙笑い泣き

アイススクープってあるじゃないですか?
あれでアボカドをガバっとすくってサラダに盛れるようになってます。

アボカドをそんな風にしてくれてる朝食ビュッフェって初めてかも、、、サラダ




下矢印私の朝食




下矢印夫の朝食




フレッシュジュースも種類豊富でしたジュース





コロナ禍なので、ビュッフェ取りに行くときはビニール手袋が必須になってますパー




食べすぎてデザートは下矢印これだけお団子
お抹茶のわらび餅がある筈なんだけど、タイミング悪かったのか見当たらずハートブレイク




何故かエミオンの朝食はわらび餅が有名らしいですよ??
わらび餅大好き〜ハート




下矢印ゼリー大好きな子供はこちらをいただいていましたプリン
とっても色の付け方が綺麗です

何の味?「不明」だそうですタラー
不明ってことあるかーいハッ





ガラスの向こうの芝生では、おチビちゃんたちが駆けずり回っていて可愛かったちゅー

小さなお子さん連れでも、ママさんパパさん交代で遊んであげられるスペースがあって、しかも目が届くのでとっても良いなと思います。

エミオンの朝食がこんなに良いなんてー!!
今まで知らずに損してました、、、