ここ最近だいじろーさん動画にハマりすぎてやばいですアセアセ

元でいぜろバンコクのだいじろーさんがお一人で立ち上げたチャンネルなんですが。

流石タイ在住ユーチューバーのパイオニアゾウ
やっぱりこの人は凄い才能ある人なんですよ。


現在だいじろーさんは、YouTube活動以外に発音指導者として活躍されているみたいです。

発音に特化した指導というところが凄いなと思います。
そんな英会話教室なかなかないですもんね。
素晴らしいと思います拍手

興味のある方は是非
下矢印

特に多国籍社員が集まる部品中小メーカーを想定したと思われる企業コント。
ずっと観ていられる笑い泣き

だいじろーさんは他にも多数の為になる英語ティーチング動画をあげてくれているのに。
こんなに英語力がミソッカス(多分中2くらい)まで低下している実感があるというのに。

面白過ぎてだいじろーさんのコントばっかり観てしまうんだタラー


真面目動画も観てます。

東南アジアで香港?シンガポール?チャイニーズ?と、日本人だねと言ってもらえない私。
日本人だと言うと「ホント?」と言う人もいて。
嘘ついてどうすんのよって感じですが。

正直言って、普通に日本人と思われたい。
日本人だから。

しかしどうせなら、もう諦めて旅行中その場その場を相手に思われている人種で乗り切って遊んだ方が楽しそうだ。

だいじろーさんは各国の英語なまりを紹介する動画を多数上げていて、こちらも面白いです。

そういえばバリでシンガポール人かと言われた時、「顔と英語でシンガポールだと思った」と言われたなぁ。

シングリッシュっぽいの??
自分の英語に癖でもあるのかと、下矢印観てみました。




香港英語かシンガポール英語を真似できるようになるのが良いかもしれない。

だいじろーさんの動画を観たら、マレーシア英語は難しくて真似出来ない。タイ英語は違い過ぎる。
香港が一番イケそうかも、、、


って、
そんなことはね!どうでも良いんですよ!
(判る人には判るセリフ)



こんなストレスフルなコロナ禍で英語の勉強なんてしてられっかっ!!
ということで、皆さん是非だいじろーさんのコント観て笑ってね笑い泣き

才能あるだいじろーさんを応援しましょう拍手



WE ♡ DAIJIRO san naaaa〜

それにしてもアタシ、YouTube好き過ぎる真顔
中毒患者。