浦安ブライトンで一番安価なお部屋タイプです。
#704でしたウインク





一人で泊まるには十分な広さ。

ダークカラーのお部屋がアサインされました。
真逆のホワイトベースのお部屋と二種類あるみたいです。




ハリウッドツインチョキ




このソファー?が若干意味不明でしたがタラー
硬いし、どう使うことを想定されたのだろう??

お部屋も狭く見えるし、普通の素敵なソファを置いておいた方が良いのではないかと思いました。

赤ちゃんのおむつ替えには良い、、、くらいしか思いつきませんでした。




景色は新浦安駅ビュー電車

窓の外、雨降ってるのかなと思うくらいポツポツがついているのですが降ってません。

残念ながら汚れですタラー
でもこれね、仕方が無いのですよ。

以前浦安に住んでいたから解るのですが、浦安辺りは雨風で窓にこのような雨染みが出来てしまうんです。
潮ですねイルカ

台風なんか来ちゃった日には、窓や壁がベッタベタになっちゃいます。

宿泊したのは梅雨の終わりで、風の強い日もあったし仕方無し。




ダークなカラーのお部屋にピンクのスツールがポンっとガーベラ
なんだか可愛い。

TVの写真撮ってくるの忘れたーアセアセ
下矢印この上に壁掛けでセットされています。

TVの位置が微妙だったかも。
ベッドからもソファからも、ドンピシャ位置ではなかった気がする。




クローゼットは無くて、壁掛け&隠しクローゼットみたいなやつ。




冷蔵庫は最初からカラ。




ベッドのヘッドボードにコンセントが見当たらなくって困ったアセアセ
無いんだわね、きっと。




フットマッサージ機あり。




空気清浄機クローバー




消臭剤はあるけど除菌アイテムは無し。
除菌アイテムは今必須なアメニティーだと思うタラー




部屋着があったので、パジャマ持って行かなくても大丈夫グッ




シャンパングラスを借りて、ローソンで買ってきたフレシネミニボトルいただきましたシャンパン

グラス2杯分はあったはずだけど、疲れていて1杯飲んだらバタッと倒れて寝てしまいましたzzz




朝、お部屋の無料コーヒーをいただいたのですが、難解なソファで快適な場所を見つける為に四苦八苦タラー

結果、快適な位置見つからず。
あ〜やっぱり普通のソファが良いよーと思いましたハッ





お部屋編つづく、、、



一休.com



【HIS】旅行プログラム