大分前の話ですが。

3コインズで可愛いトラベルポーチシリーズに出会ってしまい、爆買い笑い泣き

と言っても3コインズなので。
全部で¥2100コインたち

並べると可愛いな〜ビキニ
先日のお泊りディズニーや子供がおばあちゃん宅に泊まりに行く時などに使って満足しております。




旅行だけじゃなく、巾着タイプは子供の学校用なんかでも良いんじゃないでしょうか。




個人的にヒットだったのは、ヘアアイロンケースグッ
今まで裸でスーツケースに入れてたんで、可愛く安全に収納できる様になって良かった。




そして、モバイルアイテムケースグッ




下矢印裏側の透明ポケットにスマホを差し込んで、全部のアイテムをケースに入れたままの状態で充電出来るみたいスマホ




コードとかスッキリさせられるので、これは普段から使っていこうと思いますカバン





立体ポーチは裏側メッシュになってたりとか、気が効いてたり。




でもちゃんと、下着用の立体ケースは中身見えないようになってたり。




その内ちゃんとしたトラベルケースセット買いたいなぁと思ってはいたのですが。

まさかの3coinsデレデレ

海外用にはちょっと容量が足りないので、国内旅行とか機内持ち込みスーツケース用になるのかなと思ってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

人気ありそうで、結構売れてたよー義理チョコ

パッキングして旅行に行ける日は、いつになるのでしょうアセアセ



下矢印本当はこういうのを買おうかなと思っていた、、、ポーチ


下矢印今狙っているトラベルアイテムは、愛するフェイラーのハイジシリーズメッシュポーチ



下矢印機内持ち込みグッズを一まとめに出来るガーメントケース!これは絶対欲しいの〜キラキラ


下矢印子連れ飛行機旅行の必需品、フットレスト足
航空会社によっては使用出来ないので、確認してみてね〜注意