三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは、新浦安駅からもパークからも遠いし不便かな〜と思っていましたが。

全く不便なく、むしろ便利なホテルでしたウインク




新浦安駅からはシャトルバスが無いので、タクシー¥1200でアクセスしました車




シャトルバスはパーク〜ホテル間のみの運行。




バスの本数は多いと思いましたグッ

下矢印ホテル発パーク行き


パークからのバス停がホテルエミオンと一緒なのですが、時刻表を見ると三井ガーデンのシャトルバス本数の多さが判ります。

実際パークからの帰り、バス停に結構な列が出来ていましたが、私以外全員エミオンのお客さんでビックリアセアセ


下矢印パーク発ホテル行き


館内のディズニーファンタジーは、新商品や人気商品の品揃えが良く穴場です!



下矢印こちら、パークでもオンラインでも売り切れで。
ホテルで買えるとは!?意外でしたラーメ



買い物している人が殆どいないので、すごくゆったり見ることができましたキラキラ




ナチュラルローソンの品揃えが、宿泊者のツボをついたもので良かった〜キラキラ




お酒の品揃えも凄いし、、、




雨具、熱さまシートに消毒・絆創膏と、子連れが急遽必要になる物から、、、




化粧水お泊りセットとかパック
手ぶらでこのホテルに来ても、なんとかなる気がする。




下矢印今回利用しませんでしたが、レストランナイフとフォーク




下矢印お部屋に行くまでに自販機&氷




新浦安らしい、吹き抜けが爽やかで子供に優しいロビーエリア。




リッチ感はゼロですが。

ディズニーリゾートライフに必要なものが全部揃っていて、スタッフさんたちの感じも良くキラキラ
何せお値段が有り難いお札

コロナ問題で閉鎖中の大浴場がオープンしたら、また是非泊まりに行こうね〜と家族の意見が一致したホテルでしたウインク

お得にお泊りディズニーしたい時にはオススメです100点