このお部屋は5人泊まる事を考えてつくられているので、洗面とお手洗いが2カ所チョキ
お風呂は広いのが1カ所上差し

お掃除は綺麗にされているのですが、造りが今どきではないと言いますか、、、。

大浴場があるので、お部屋でお風呂入ろうって人は少ないのかな?
(この時コロナで大浴場は閉鎖中ハートブレイク)


下矢印大きなお風呂&洗面&お手洗い



とにかく広いFREE
民宿とかレンタルハウスみたいな雰囲気。




除菌スプレー置いててくれるのが本当嬉しいキラキラ




アメニティーは一通り揃ってます。

メイク落としがあると嬉しいのですが、無かったな。
館内ナチュラルローソンで何でも揃うので問題無しです。

ドライヤーは固定式じゃなくて風量も強く良かったグッ




下矢印これってアリ!?
床にタオル入れたカゴ直置きアセアセ

こういうの気持ち悪い派滝汗

これだけ広いのだから、タオル置き場くらい作って欲しいよね。




バスルームもとっても広いのですが、年季入ってる。
リノベーションした方が良いと思います。




シャンプー・リンス・ボディーソープ




下矢印もう一カ所の洗面エリア。
こちらもなかなか広さがあります。




下矢印個室のお手洗い





なんだかお部屋のバスルーム編は辛口になっちゃったなタラー

私、ホテルのバスルームに関してはうるさいのかも真顔