昼寝したりバルコニーでゴロゴロしたり、それぞれ勝手に過ごしておりましたら滞在最終日の陽が暮れましたバイキンくん


夕飯はどうする〜?
と子供に聞くと、「日本から持ってきたカップ麺」だそうですタラー

うん、、、
まぁいいけど真顔
消費してくれれば、パッキングで助かるし。




迷いましたが、やっぱり一応行っとこう!
と、バリコレクションへ〜車

子供には同行を断られたので、ママチャリ安定のお一人様です。

これ、コンラッドの凄く良いところだと思うんですが、Grab乗り入れOKなっしーキラキラ
最高ニヒヒまじ助かる!!

コンラッドに来るまで知らず、ヌサドゥアはGrab使えないってつもりでいたから。
よろこびぃーーーーーっ上差しラブラブ



というわけで、Grabで行くよ〜ルンルン
車内で運ちゃんに、帰りはどうすればいいか聞いてみた。

「バリコレクションはGrab乗り入れ禁止だから、この病院の前まで歩いて来て!ここならOKだし拾いやすいんだ。」と教えてくれたぉちゅー

それにしても。
バリ島のGrabはいい車が多いなーキラキラ





バリコレクション到着〜
萎びたアウトレットモールのような雰囲気。




だだっ広くて夜は暗いから、頑張って電飾してますおいで

レストランは割りかしどこも、そこそこ人入ってる。




どのお店も、いまいち過ぎるんじゃぁぁぁもやもや




ABCストア的なショップ。




色々売ってますが、どれもこれも高価いのよタラー




有名なソープも。




流石に空港よりはましなお値段でしょうから、お土産足りない!とかいうときには、重宝するお店なのかも?




中には、ちょっと本気でかわいいポーチなんかも売ってたりする。




下矢印これ欲すぃゾウ




130000ルピア=約¥1000お札
やめたタラー




安ーいストールも紛れていたりする。





買うもの無いな〜
フラフラ続きます足