このお部屋のNO1は何と言ってもコレ!!
プールアクセスである事音符

ただし、このお部屋は無料でアップグレードしてもらったなりで、通常のプールアクセスルームとは違うと思います。

バルコニーにプライバシーがありません注意
他のお部屋のように、バルコニーから階段でプールにポチャンは出来ません注意




バルコニーからちょっと先に歩いてポチャンですあしあと

ここから、うっかり間違えて上がってきそうになるゲストが居ますアセアセ
途中で“え?ここ上がっちゃダメじゃん”と気が付いてくれますが。

その間違えちゃう気持ち、わかるなぁ。
だから仕方ないです。




ゲストが出入りする通路が直ぐ脇にあり、バルコニーで寛いでいるとお互いにギョっとすること数十回タラー

こちらは数回目で慣れましたが、通路を通る人は皆さん“あ。人居るわ”という感じのお顔をされていましたね真顔ハッ




デイベッドが気持ちいいので、人が通ろうがゴロゴロしてましたけどねタラー




そんな危なっかしいお部屋のバルコニーではありますが、やはり景色は最高ですキラキラ




引きで撮ってる写真をみれば分かり易い。

下矢印手前がウチの部屋。
そのお隣より奥が、正しいプールアクセスルーム。

?全然違うざましょ?

なので、プールアクセスで予約しているにも関わらずこのお部屋に通されたら、(そんな事はあり得ないとは思うけど)
「オイっおいでこれは違うだろ。」
と思いっきし拒否してあげてください。

通常プールアクセスのバルコニーには、ちゃんとプライバシーありますから。




通路側から見たら、丸見えですよ笑い泣き

そしてちびっ子ちゃんが柵の間から、お邪魔パジャマ〜なんてこともありますよ笑い泣き

可愛いのでおばちゃんは、おいでおいでおいでしちゃいますけどね。
やだ不審者じゃなぃ





下矢印右うちの部屋。
左普通のプールアクセス。

つくりが全然違う。




それでもね、夫も子供も「プールアクセスだ」って喜んでいたから、良かったですニヒヒ

“プールアクセスでは無いねぇ、、、”とワタクシは心の中で思っておりましたが。
まぁいいじゃないですか、、、おいで




ガーデンビューでの予約が、無料アップグレードでリゾートビューになり。
ハプニングが起こり更にこちらのお部屋に。

コンラッドバリは、予約していたガーデンビューでもきっと十分素敵で満足だったと思いますが。
面白い経験をさせてもらいました。


わが家は自腹で5ツ星のプールアクセスに泊まる事なんて無いですから。
結果良ければ全てヨシということでちゅー

このお部屋を私はプールアクセスとは呼べないです。
かと言ってガーデンビューでもリゾートビューでも無い。

「ビミョーなカテゴリーの部屋」とも書けなかったので、「セミ?プールアクセス」と表現してみましたニヒヒ