このお部屋はバルコニーに椅子など無いのですが、椰子の木ビューで寛げるちょっとしたリビングスペースが室内に用意されていましたコーヒー

ここのインテリアがとても私のツボでグリーンハート

ソファーコーナーと、食事も出来そうなダイニングコーナーが向かい合っています。


下矢印ソファー羊
木彫りアートが素敵ですキラキラクッションの色合いも柄も、ソファーの素材も何もかもが好き音符


リビングテーブルもガラスを使っているけど危なく無いもの!
これ子供連れには大事なとこ注意




向かい側のダイニングコーナー。




この小ぢんまり感がまた可愛いらしくて本命チョコ




丸テーブルの脚まで素敵キラキラ




木彫りでちょっとしたスペース分けみたいになっているので、ベッドルームと同じ空間なんだけど気分はちょっと違うというか。

床材も、リビングダイニングスペースは石でベッドルーム側が木なので。
上手いことつくられているな〜と感じましたデレデレ




シンプルだけど良質なファブリック拍手




カーペットの柄と併せたクッションカバーも。
とにかくクッションの多いコンラッドバリおいで




“家で真似してクッション並べまくっても、何故かこんなに素敵にならないのよね〜”などと思いながら眺めておりましたタラー




椅子の背中が可愛いグリーンハーツ




リゾートビューのビューはこんな感じ下矢印正面



下矢印右手




下矢印左手




下矢印ちょい下




ルームレポ③に続く、、、