そういえば。
ノボテルバリングラライエアポートホテルの朝食ビュッフェおにぎ

記事UPするのを忘れておりましたアセアセ


ノボテルバリングラライエアポートホテルは、部屋はコンパクトでビジネスホテルみたいっちゃあ、確かにそう。

空港ホテルは長居するゲストなんていないし、清潔でコンパクトに使い勝手良く出来ていればそれでいいのかなと思います飛行機

でも食事は、やっぱり美味しくあって欲しい酔っ払い

前回利用時もノボテルバリングラライエアポートホテルのレストランは利用していて、まぁ普通に美味しくいただきました。
口コミでは朝食ビュッフェの評判が上々だったので、今回は朝食込みで予約おにぎ



利用客に対してテーブル数が多くて、ソファー席も多くてゆったり〜コーヒー

朝食ビュッフェでちょっと苦手なのは、カトラリーやスタッフが忙しく片付けや準備するカチャカチャ音。

ゆとりがあって、あの不快音がしないのは良かったですルンルン




空港なんですけど、外はバリっぽくしてあるし、植物が美しくお手入れされているので、なかなか優雅。



サラダのお野菜の種類、ハム・チーズも豊富。




ホットミール。下矢印これら以外にも沢山。






エッグステイションありヒヨコ
蜂蜜は、蜂の巣から直接、、、なフレッシュさコスモス

オムレツ美味しかったハート




スープヌードルは鶏ガラのクセが無いもので、子供が喜んでいましたラーメ





点心もあり。




素敵バリスイーツたち。




パンやデニッシュも豊富〜




フレッシュジュースには、アジアンリゾートでは欠かせないスイカジュースがありスイカ
グアバやパパイヤもあったかな。




フルーツコンポートがあったのは嬉しかったハイビスカス
プレーンヨーグルトと一緒に食べると美味しいのよねラブラブ





私ここの朝食ビュッフェ好きですキラキラ

子供も夫も気に入ってました。
うちの子供はホテルの朝食ビュッフェ嫌いなんですけどね。

ホテルクオリティはそのままだし、空間もゆとりあって落ち着いていて良いし、味もなかなか。

来年のバリ旅行で、帰国便が昼11時台なんですよね。
朝チェックアウトしてここに来て、朝食ビュッフェ食べていくのもアリですよデレデレ

ラウンジのご飯はレベルが、、、。
空港内レストランはどうせ高いしね。
余ったルピアをここで使い切って帰国。

このレストランの脇にある通路から専用セキュリティーを通れば、インターナショナルの出発フロア。

う〜ん我ながら良いプランだちゅー
空港隣接だと、色んな使い方が出来て面白いですねおいで