行ってみたいな〜と思いつつ、第一ターミナル利用でないことが多く行けていませんでした。
この度の大韓航空利用で久しぶりに第一ターミナル!!

ならば、刀削麺でしょうルンルン

第一ターミナル出発フロアの、ショッピングエリアにあります。
空港職員さんがけっこう多かったので、期待ハート
毎日成田で働いている人が利用するってことは、美味しいでしょ!?


う〜〜ん美味しそうだ酔っ払い


刀削麺て、初めて食べる


けっこう広くて回転も速い印象です。


セットは麺が選べるので、私は大好きなサンラータンメンに中国


角煮まんのセット豚



トロットロ!!信じられないくらいトロットロ!!
な角煮をもっちりちゃんで包んで。
角煮の味がかなりしっかりしていて、生地の甘みとベストマッチングぅ〜本当に美味しい〜ラブラブ

見た目はミニサイズだけれど、ボリュームがあるからこれだけで満足してしまう、、、。
いかんいかん、刀削麺、、、アセアセ

刀削麺ももちろんマイウーグッ
刀削麺は、想像通りなかんじ。
セットのハーフサイズでも、角煮まんと両方は完食が出来ず。




焼き餃子は鉄鍋で出てきました!
これも一個一個がボリューミーで。
本物の餃子って感じ中国
美味しいですモチロンキラキラ




夫&娘は刀削麺と関係ないものをオーダータラー


娘はあんかけ焼そば。
こちらも大きな海鮮がゴロゴロ入っていて美味しかったみたいです星星星


夫は天津飯セット。
醤油ベース希望だったみたいで、ちょっと残念がっていましたけど。
それでも美味しいって言ってましたグッ



全部美味しかった!!
いつも出国前はお寿司系ばっかりだったけど、、、
これからは刀削麺だな拍手