昨夜娘がドクターフィッシュを受けたCyan Spaで、
今日は私が3時間30分のスパパッケージパック
全身フルコースでお値段は、ちょうど1万円くらいお札
このお楽しみの為にアジアンリゾートから
離れられないっていうのは、かなり大きい流れ星



{063AF26C-9F9D-4C0B-B377-DEB00EB39A7A}



スパルームのドアをオープンしたら、、、
ウエブサイトで見た写真そのまま、
いやそれ以上の景色が私を待っていてくれてポーン



{956324D2-52D0-4658-9E70-348E4C4B20FA}



サムイ島では、断崖絶壁のオープンエアスパが人気。
私もそちらを検討していましたが、
こちらもなかなか良いでしょ〜〜〜ガーベラ
ていうより、感動的に素敵な景色でしょ〜〜〜ちゅー
ソーダ色の穏やかな海が一面に波



{2837CFED-9D99-4F3B-B2D1-A3B52B92E641}


Cyan Spaについては、専用記事を書きますちゅー
長時間のスパセッションが終わり、
お茶でホッとお茶


{605C23A6-0B89-4EDD-A36D-5E2546F2D567}


フィッシャーマンズビレッジで、両替。


{063545D2-1ED8-4CDD-90C0-E2E650879733}


Bandaraに戻りますが、
途中子供のお友達へのお土産になりそうなものを
物色しながら歩きますリボン



{22A7A717-66B0-4671-A976-8220D4A1C92B}


よかった〜デレデレ
冷房対策にちょうど良さそうな、
カップケーキ柄のストールを購入出来ましたカップケーキチョコカップケーキ
しかも150バーツコインたち¥500くらい


{9C07CBFD-56AB-49F4-BE6D-7976BF27F8A4}


良いお土産を購入できて、安心したー


あまりにもあついので、店先のジューススタンドで
マンゴーシェイクをオーダー


{B0D180C9-1F8B-43CF-B38C-8D91828DB1F7}


80バーツだから、¥300くらいかニヒヒ


{F55615E0-A11F-4E8B-A0CD-8B9A0D420A02}


たっぷりーーーーー拍手
これ80バーツは安い〜ハートハートハート


{20F6455E-9EF6-4256-A1C5-B963FDBB32A0}


マンゴーシェイク飲みながら海沿いを歩く、、、
暑いけど幸せですねキラキラ
人生こういうこともないとね〜キラキラキラキラキラキラ


{29FD2378-9A22-4D55-A41E-EC8DD8D1DBEE}


コンビニに寄りたいのと、ビーチの砂が熱くて
絶対歩けないので道路に出ますあしあと
こっちもちゃんと、歩道があって歩き易いんですよグッ


{306780E0-12D5-47FB-BA61-2C9E725EED8D}


アナンタラ前のファミマは、アルコールを売ってはいけない時間をキッチリ守っており、ビール売ってもらえませんでしたハートブレイク
Bandara前のファミマは、いつでも売ってくれるタラー
便利だけど、良いのかしら
娘にオニギリや、自分用にサンドウィッチ等を
おつかいしつつ帰ってきましたウインク


{AB482524-F706-45CA-96CB-FFAAB7CAC2E4}


戻ったら、ちょうどハッピーアワールンルン


{FC4977D4-429F-432C-97CE-0B272499CB54}


娘用にストロベリーシェイクを頼んだら、
こちらも自動的に2杯運んで来てくれましたトロピカルカクテル
ピンクばっかりになって、
かーわーいーいぃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
誰か"インスタばえ"とかいう撮り方を
教えておくんなせぇ。


{9D26307C-F1F4-4A8A-BBF7-98AB31822EAC}



いやーーーーーーーーー
まもなくサムイ島でのバカンスも終わりよチーン
早いっ早過ぎるっアセアセ