プールサイドのカバナに戻り、
ゴロゴロ&プールのエンドレスループタイムニヒヒ




{3738784A-8F01-4569-8963-0F2E95AE5F37}



ここなら強烈なサムイの日差しも100%防ぐ事が出来るし、ローテーブルでしっかり食事もとれるグッ
ちょっと早起きしても、カバナを確保しに来る価値はありますね〜キラキラ

ココから見ると、2Fのラナイもけっこう丸見え〜。
Bandaraでは3F以上のお部屋がいいみたい秘密



{D9B656FF-B863-4366-8D49-CB19177587BD}




CHICHIが大好き〜〜ラブラブ
私はフローズンで雪の結晶
バーテンの感じが、いまいち良くないもやもや
でも美味しくて幸せなので、帳消しニヤニヤ




{A6C60645-F584-4091-9D3C-04CFDF725674}


緑が濃いグリーンハート


{7C889C6F-482A-4EB0-850F-25E307AD2DBF}




プールの水があっという間に陽射しでぬるくなって
しまいますアセアセ
私はちょっと冷たさがあるほうが
クールダウン出来ていいので、あまり得意じゃない。
プールが日陰になる時間があったほうがいいんだろうなぁ。
先泊のDara Samuiのプールは、
小さいけど水質も綺麗だし、プール自体が日陰になって水温もちょうどよかったちゅー
やっぱりプールは、大きくて充実してれば良いって
モンではないんですね。
大きければ大きいほど、見栄えは良いんだけれど。



{B2282B62-92F7-4FCF-BA2D-C47215E7CE38}


自前のシンハー生ビール
プチ節約お札


{8280AA63-390F-46E9-A974-F59A7BCA7EC4}



ゴロゴロ&プールだけでも、
サムイ島での時間はあっという間に過ぎてしまいアセアセ
もう昼時〜おにぎ

昨日目をつけていたビーチのランチボート(ママチャリ勝手に命名)で何か買おうと決めていますが、
プールバーでもBBQ買えるみたいバーベキュー右バーベキュー真ん中



{4E8CCAEA-FA66-41DB-B570-32D1AA6523C8}


ホテルのBBQ串は、やっぱり見た目が綺麗拍手


{E841A7AE-E28B-4E33-B0F8-B41586A8749B}


ランチボートにコーンは無さそうだったから、
ここで買おうかなウインク


{186C5FFF-22DA-4AB3-9D2D-D515F15BA3C3}


ランチボート来てるか、お財布持って見に行ってみよう船


{B69124A4-A758-4D62-A862-08A301578DE2}



お〜〜〜
ちょうど来てる途中だったデレデレ
どんぶらっこっこーどんぶらこっこ〜〜



{6A29ED0C-4E3B-47FB-A762-0A1918C9760E}



セッティングに10〜15分程かかるので、
また娘にアイスのセールスマンからアイスを購入してあげて、開店を待ちます



{408D30FA-FEDC-4FC5-96EE-D2D0BAF58A1F}



開店〜〜おいでおいでおいで
開店と同時に人が群がる。
皆さん待っていたようですねウインク


{1DF5C666-F947-4435-AC11-E6CF6D533BEA}



すごいですよねー
たくさんの食材に、BBQの道具に、お料理に使うツールも全部小舟に乗っけてくるんだからアセアセ
海外に行くと、楽しいのはこういう日本には無い発想!!
タイは昔から船上マーケット文化がありますもんね。
こういうお店もその延長なんだろうな。



{D8FC1DBF-E97F-44A6-A700-4C50467630A3}



さて、何を買いましょうか酔っ払い
ワクワクしてしまいます、、、