「仁川空港アプリ」というものがあることを知り、
ダウンロードしてみましたスマホ

{E1679662-279D-4AD8-B7C9-E40C3848339F}




{FCF9597B-215C-4C89-9A0D-AE8742E3C8CF}


驚いたのは、仁川空港には乗り継ぎ客向けに
「無料のトランジットツアー」なるサービスがあるってポーン
バスで色々連れて行ってくれるみたいですよ〜
お寺とか。
戦争記念系が多そうだしわが家は空港内で休みたいのでパスですが。
それもアプリから見れますスマホ

{3326D4F6-297D-4D35-8F4E-0830D6A81700}

1、2、3、3.5、5時間コースと、
乗り継ぎ時間に合わせて選べるツアーが用意されています。
スゴイねーポーン


{75163DCB-88AE-4573-8E72-AF6239B13B6D}


空港内での文化芸術体験も用意されており、
ショー等もデイリーに開催されるそう。
スゴイねーーーポーン


{D5DFB394-2734-4FC6-BFBB-5B8D8892C41E}



乗り継ぎに便利な施設もサクサク探せる〜
そうそう。
トランジットツアーだけではなく、
仁川ではシャワーも無料で利用できるってんだから、
スゴイーーー
スゴイしか言葉が見つからないわアセアセ


{AA175654-F72E-4D39-8DF4-DE020BDDC177}


レストラン探しも簡単


{BC41072E-5330-4699-99B4-9AF2E0A84838}


{13CFBC94-3762-4225-B478-1CB0A99CC937}



なんだか、、、
地獄の乗り継ぎもやもやと思ってたのが、 逆に
仁川乗り継ぎが楽しみになってきちゃったわちゅー

そして日本の空港タラー
これじゃあ、仁川にお客さんを取られてても仕方ないかもよ〜〜〜日本国旗

流石はサービス世界一と呼ばれる空港だわ韓国