ボープットビーチ初めまして〜音符
これから3泊がこの旅のメイン。
思えばバンコクでトランジットステイ1泊、チャウエンで1泊、、、たどり着くまで長かったなぁ。
全部の工程が楽しかったけどピンクハート

短いですが、よろしくお願いします波
カンパーイ生ビール


{B643F37A-446E-43DD-81C8-22237162FF24}


アイスのセールスマンこっちこっちおいで

えっ!?80バーツ!?
あんたもまた、、、盛るわねぇーハッ
ボープットに無事たどり着いて気が大きくなってるから特別よ。
娘っこにアイス買ってあげるソフトクリーム

80バーツつったら、コンビニの何倍よ〜??
日本でもハーゲンダッツ買えるんじゃない?
モノは全く同じですからねアセアセ
それでも結構売れてるからね。
需要と供給ってやつですコインたち


{A2556CB4-EF18-45B4-9740-74983E1A4F00}



ボープットさ、雰囲気は良いけど水が綺麗じゃないハートブレイク
プールも、躊躇する濁り加減で滝汗
最初汚ない〜〜〜何これ入れないってなったわ。

でも思った。
チャウエンはプールの水も綺麗だし海水も綺麗キラキラ
ボープットは海水も透明度無しだから、プールの水も濁ってるんじゃない!?
関連性ありそう。根拠無し
だからプールの水は、濁ってるけど安全ってことに勝手にしといたタラー
慣れたけどね。
でも気分いいもんではないチーン
Dara Samuiの澄んだプールが恋しくなってしまいました。


お腹がすいたので、ここで昼食に酔っ払い

{647945A7-5915-47C2-ABFF-A9D099DBC317}


ビーチやプールサイドでは、何故だかハンバーガーやサンドイッチが食べたくなるピザ


{34861FA2-D330-458D-971F-6C20D6EED48A}


Bandara Resortのパラソル席には、
呼び出しボタンが設置してあってグッ
ピンポンでスタッフを呼べるんですよウインク


{9596C38B-6329-4FA2-BDCB-F10602E9ED30}


ゴハンはどれもこれも美味しくってボリューミールンルン
クラブサンドなんて、具がコレでもかってくらい
挟んであったし、値段も高価くないし。
同じものをハワイのホテルで頼んだら全部で$100しそうだわ、、、。
アジア最高!!


{ABDA05E5-7503-4EC9-8665-31C8A26468DE}



そろそろ部屋に入れるお時間デレデレ
行ってみましょうか。


とココで、、、
ベトナムのベンタイン市場で買った思い出のビーサンが壊れたチーン
まともに歩けやしない。
ビーサンどうしよう、、、と思ってフロントに聞いたら、部屋に販売用のビーサン置いてあるそうで。
サイズが合わなかったらフロントに電話してくれと。
でも試着はしないで注意袋のテープが切れてると、
課金されてしまうそう。
助かったアセアセ


{7991103E-FE1D-4AC3-9C4E-2BB82AE42642}




フロントのセキュリティボックスにお願いした
バッグ、中身全て無事でしたキラキラキラキラキラキラ



{58EFC600-ADF1-4D8C-9442-FB3D29A9783D}


うん。
超想像通り。
なので、特に感動も落胆も無しで。


{48E6F5C2-3916-427C-BE6B-2A5F633589C7}




ただ、嬉しかったのはこの天井〜キラキラ
デラックスというカテゴリの部屋を予約していましたが、事前リサーチではデラックスの天井がこういうヴィラ風のものとフツーのフラットな白い壁紙の天井の2種あったんですよ。
そんなの当然!!天井はこっちの方がいいでしょう!?
なので、ホテルにリクエストメールしておいたんです。
天井の件でウザい?
返信無しで、なんだよーと思ってたんですが。
ウザいんだよ
汲んでくれたのか偶然かは判りませんけど、
良かった〜



{27EAFED3-EC4E-45B6-8B30-378F764B94B1}


もう一つラッキーが。
角部屋でしたので、ラナイが開けていますキラキラ
これは本当に、ラッキーチョキ
このホテルの良いところは、広いラナイスペースです。
見事なプールビューでブルーハート


{5A234BB6-1A2F-42C1-99A2-FD0D2B9D3EBF}



あれ〜エキストラベッド入っとらんがなタラー
と思ったら、作りに来てくれましたピンクハート
お部屋のデイベッドが、エキストラだったみたい。



{A3B6C155-E58E-4215-95EA-62B4AEB0FF2E}



そうそう、ビーサン足
部屋に置いてあった販売用のビーサンは明らかに
大きすぎ。
電話したら女性サイズが品切れ〜ハートブレイク
とりあえず大きいのを履いておいて、夜フィッシャーマンズビレッジで購入することに。
ちょうど夫が、履くと痛いビーサンを間違えて持ってきてしまっていたので、新しいのを買った後は夫が使う事になりました。
まぁ、結果ちょうど良かったわウインク


飲み物&スナックを買いに、すぐお向かいのファミマへ。
Bandara前の道が、通行量が多くて難儀するという話は事前に入手していたのですが。
まぁまぁ、、、多いは多いけど、ベトナムでガシガシ渡ってきたわが家にとって、こんな程度は普通ニヒヒ
ホテルスタッフが渡らせてくれるしね手



{A360AB63-3800-4D42-AC34-45C156B95CC4}


ホテルの向かい側には、
旅行会社やレストランやマッサージ等沢山お店有り。
ランドリー屋さんもあります拍手


{8CEBA257-7573-4A97-AD61-C8168900C41F}


フィッシャーマンズビレッジへ行かなくても、
この向かい側一帯で何でも事足りそうな気がする音符



{EFC1E0A3-2D90-4300-A5D4-FE6DC943F901}


それでは、ビールやジュースを仕入れに〜ウインク